龍宮祭とその前夜8

書いていて、こんなに長いレポートになるとは思っていなかったのですが、続けて書いてみます♪


朝、6時半くらいに目が覚めて、お部屋のバルコニーから撮った江の島。


すると、短時間の間に.......



富士山が見え始めました。

で、わかったこと。



この部屋からは、富士山と江の島が丁度重なって見える位置にあるんです。


つまり、この部屋は、富士山と江の島の位置の一直線上の位置にある部屋だったのです!



江の島の洞窟のなかの奥は、富士山に通じている洞窟が続いている....という話がありますが、まさにそれは、パワースポットとパワースポットを繋ぐ龍脈なわけで、この部屋は、その龍脈上にあったわけだったのです!


そして、わたしの寝たベットもまさにそのライン上だったのです。


もう一つの横のベットに寝ていたら、少し外れていたのですが、まさにわたしの寝たベットは、どんぴしゃり!


そして、バスルームの浴槽もかろうじてそのラインだったのです!


どうりで、落ち着かない、エネルギーが強い場所(部屋)だったんですよ。


そういえば、お部屋を移動するときに、富士山が正面に見えるお部屋ですよ!と言われていたのですが、あんまり気にしていなかったのです。それどころじゃなかったのもあって、笑。


そして、このお部屋は基本的には、プールビューの部屋。


とんびが気持ち良さそうに飛んでいました。

空はこんな感じ。


そうそう、重要なのは、今日9日が雨ではなかったこと。
祭事に出席するのに、やはり雨よりも、ずっとコンディションはいいのでした♪


そして、前夜(しかも、女神学校スタート時からということになるでしょう)から、しっかり龍脈のエネルギーを受け取っていたのでした☆
高次の配慮はさすがです!


そして、富士山。
この夏の旅、いつも見守ってくれていました。


富士山と江の島のコンジャンクションは、火のエネルギーと水のエネルギーのコンジャンクションでもあり、まさに陰と陽であったのです☆


続く☆