龍宮祭とその前夜10(最終章)

龍宮祭は、クライアントさんでいらっしゃるかたもお一人参列されるということで、会場でご一緒しました。
といっても、そのかたは、わたしより全然先に到着されていたので、前のほうに座っていらっしゃいました、苦笑。(わたしは後ろのほうです。)


前にも書きましたが、本当に例年より涼しく、蚊も少なくて快適な祭事でした。


宮司さんもお話のなかで、この台風は、閉塞的な今の世の中の動きを龍神が、吹き飛ばしてくれているというようなことをおっしゃっていました。
やっぱり、浄化と解放のエネルギーだということなのだと思います。


祭事のあとは、岩場の洞窟のなかの本宮までお参りしてきました。



その日の海は、こんな感じ、とてもいいお天気になりました。
昨日の台風が嘘のようです。


その後は、一人で、示されたことをやりました。それは、ごくプライベートな内容なので、ここには書きませんけれど。


荷物を残してきていたので、ホテルまでの送迎バスの時間調整で、結局いつものBILLSにも行きました、このスコーン初めて食べたのですが、お、おいしかったです♪


祭事に出席しているときに受け取っていたメッセージは、なんと、「芦ノ湖(箱根)に行きなさい!」というものでした。

芦ノ湖?」

今度は、湖ですか?


昨日の台風9号は、小田原のほうで冠水の被害が出ていました。
それは、丹沢方面にたくさんの雨が降ったということ、そして、その雨は芦ノ湖にもたくさん流れた。
つまり、たくさんのパワーが芦ノ湖に降りたということで、それを受け取りに行きなさいということだったのです。


そして、わたしは、これまた自分が思うより早く出かけることになり、もう芦ノ湖に行ってきました。
いや〜、この流れも速かったです。

この芦ノ湖行きまでが、今回の≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の流れになると思うので、続けて、「芦ノ湖番外編」もしたためようと思っております♪


お楽しみ?に、笑。


そして、ここまで読んでくださったみなさんありがとうございます☆

たくさんのシンクロと自然界からのサポートを得ることが出来ました。
このことは、みなさんご存じと思いますが、決してわたしが特別だからではなく、わたしがみなさんへと流す役割りだったから、贈られたこと。
読んでくださったおひとりおひとりへの祝福です。

たくさんの豊かさの祝福の循環が、みなさんに流れますように☆