≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です1

はい!サラスバティ(瀬津織姫)の感想です。



今回は《豊かさの現実化》という事を、メッセージで具体的に働きかけてもらったような気がします。


なのでその事をシェアできればと思って書きますね。



まずは8日、まさに女神学校がはじまる21時。


仕事が終わってお客様を送り出していると、その日初めて体験でいらした方が入会されるとの事。

皆さん大概入会の意志があっても、次回いらした時に入会されるのでとっても珍しい事なんです。
あ〜もう始まっているのかな〜と小さく感動☆


そして次は、8月の末に出産をひかえていたお客様がいたのですが、予定日を一週間過ぎても連絡が来なくて心配していました。


すると9日に『台風&新月パワーで生まれました!』という連絡 が入ったんです。

陣痛から7時間で生まれてきたそうです。

おまけにその方には、『龍』の字が名前につく息子さんがいるのですが
(なんと!)
彼が病院についてから、処置が終わるまでずっと付き添っていたという ではありませんか!


まだ3歳なのに!


私、この時点でテンション上がりまくり・・


《龍だぁ・・台風だぁ・・新月だぁ・・・・》


しかも1週間遅れた為とても大きな(豊かな!?)女のこらしい し・・・(^^)


金星の女神学校とシンクロした出来事に嬉しいやら幸せやら(* ^。^*)



アチューメントの時間は相変わらず眠っていたのですが、9日の朝は目が覚めるとなんだか柔らかいエネルギーに包まれているみ たいで

なんだかフワフワ。。。なんだか幸せ☆☆


10日の朝は普通・・かと思いきや

心が軽い♪


というのも、過去にあった出来事のしがらみとか辛さとかがでてこない!

「あっれーー!癒されちゃったぁ!」 (笑) っていう感じ。

(すいません、ふざけた感じで。でも本当こんな感じだったんです)



そして一昨日舞台を観にいったのですが、これがまた全然期待していなかったのに(!?)すごく素敵な舞台 だったんです。


主宰の方は名実ともに兼ね備えているかたなのですが、そこに集まった沢山のメンバーに身が、天から、宇宙から与えられた才能やエネルギーを惜しみなくシェアしてるんですね。


そしてそれを受け取った人達が、観に来たお客様にシェアしてひろげていっているのをみせられて、またまた女神学校に感動〜ヾ(*^▽^*)ノ


そうするともう Ready Go! というスイッチが入った!?


シェアする、流す、「はい!します!」


豊かになれる自信というか確信がどこかに芽生えていて、シェアする事に幸せを感じられるきょうこの頃です☆


宜しくお願いします☆



良かったですね♪
○さんは、以前トーンサラウンドで、じっくりエネルギーシステムを整えていた期間があったし、万を期しての女神学校でしたので、流れが速く明確なのだと思います。
わたしも、あのときの○さんの積み重ねの結果が表れてきていて、とてもうれしいです☆

という感じで、一言ですが、これからこちらでコメントも出来る限りつけてゆきたいと思います。
これも、豊かさの循環なのかな〜?
よろしくお願いいたします☆