昨日の特別ヴィーナスファンデーションリリースのエネルギーは?☆

昨日の特別ヴィーナスファンデーションリリースのエネルギーは?いかがだったでしょう?

わたしは、朝方受け取って、一日を始めたのですが、あれ〜すごく眠い〜と思って、あっまだ続いているんだ〜と思いました。
身体も、マッサージを受けたあとみたいな感じになって、軽い筋肉痛、苦笑。


人によって違うと思いますが、わたしは身体の疲れを取るように一番作用したようです。


でも、眠かったのは、12次元ナディのチャネルの準備だったかもしれません。
高い次元の情報を降ろすときって、どうしても意識的に眠くなるのです。

今日は、すっきりです。

いつも特別リリースは、好転反応が出ないようにという設定なのですが、今回は、「疲れをとって、秋の準備のためにリフレッシュ」ということでも、少し強くなっていたのだな〜と思いました。

わたしからの報告は、今のところこんな感じですが、今回は、12次元ナディのプレリリースでもあったので、、じわじわ効果が出ると思います。

特に「愛のエネルギー」ですので、変化に注意してみてくださいね!

そして、実感したら、誰にでもいいです、ちょっぴり優しくなった自分をプレゼントしてあげてください。
もちろん、自然界に対しても♪


それでは☆