第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(秋分の日12次元再開催)

ナディマスタートランスミッションの感想レポートです。


金星の女神学校に続きありがとうございました。
いきなり12次元からの参加申し込みでお断りされちゃうかと思いましたが、受付ていただきありがとうございました(^.^)

私はなにかを勉強するとき、優しいところから(基礎から)とばす事な く一つずつ段階を上げていくタイプなのですが、今回は『え〜!12次元から〜???』『上からですか〜???』
という感じでちょっと及び腰になりながらも
『ん〜、だって受けたいよな〜』と思って申し込んでしまいました。


そこで疑問。
私はなぜ12次元のナディマスタートランスミッションを受けたかったのか・・・・。
その事についてのレポートになるかと思います。


前日史衣さんが送ってくれたガイダンス。

本当にマスター達からのメッセージは難解(^^;)
でも、ガイダンスを読んでとても励まされました。
『愛』で言葉が溢れていたからだと思います。というか『愛』しかない。


そう、高次のマスターがメッセージしてくれている事は、多分自分の体のどこかが記憶している気がするんです。

だからそこを『ツンツン』と刺激されると『そ〜だよ、そ〜なんだよね〜』と私のなにかが納得する。私はそれをしてほしかったのだと思います。


私の仕事上、小さな子供から大人まで沢山のひとに自分の技術やエネルギーを提供する立場にあって、少なからず(いや、、かなりかな、、)私の言動が相手に影響を与えます。


その時、心が無償であり純粋な愛でないとなかなか流れていきません。


もちろんガイダンスにある通り、皆がみんな受け取ってくれるわけではないけれど、自らができる限り真実の愛に近くある事で、その時は流れていかなかったけれど時が経ってお互いの変化を経て流れていくときが訪れるかもしれない。


その為には、12次元の『愛』を学ぶ事が必要で、この夏の金星の女神学校における『豊かさ』がかかせないものだったんだとおもいました。



大天使カマエルからのガイダンスにある

『愛はあなたがたを行動へと駆り立てます。行動のない愛は、本当の愛ではありません』


そして最後にある

『強くありなさい。愛しなさい。そして気高くありなさい。そうすれば、必ずその愛は、全てを満たします。』


この言葉がこれからの支えになっていく事と思います。



レポートありがとうございます。
素晴らしいエネルギーの受け取りだと思います。
天使たち、マスターたちの祝福がシンプルなメッセージのなかに流れているのが感じられました。

書いてくださったように、わたしも同じで(苦笑)、やはりこういう立場でお仕事させていただいている以上、わたしの言動もそれほど多くの人ではないと思いますけど、影響を与えていると感じて、粛々とした気持ちになることは、少なくありません。

おわかりのように、わたしは完璧とかでは全くありませんし、高貴さとか真実の愛というレベルでも、お粗末な存在です。

そのために、流れていかないのだ、と感じることも本当にたくさんあります。
自分の忍耐の無さ、器の小ささに落ち込むこともたびたびあります。
けれど、自分の出来る限り、真実の愛に近くあろうという気持ちは常に持っています。
(それだけは、自信があります、笑)
そして、今は流れることがなくても、いつか時を経て、この出会い(クライアントさんとの)が、高次の恵みによって、いつかわたしの期していないところで、実りとなるかもしれないという、それだけの望みでお仕事させていただいております。

もちろん、それには、助けがたくさんあって、笑、高次元では、マスターサナト・クマラを初めに、いろいろな存在や天使たち、そして最近では自然界も濃厚に?感じています。
愛されてるな〜と感じる、だからまた頑張ろうと思える、そんな感じです。

そして、今まで出会ったすべての人に助けられているんだとも思います。

そういう意識に浮上していなかった思いに、レポートを拝見させていただいて、改めて感謝とともに深く気付かせていただきました。

これは、紛れもない、○さんの真実の愛です☆
しっかり受け取りましたよ〜、○さんにもたくさん流れてゆきますように