≪サラスバティ(瀬織津姫)≫の感想です6

サラスバティの感想です。

8日に意識をした時に今までになく鮮明なイメージが浮かびました。
浅青い(この表現でいいでしょうか?笑)肌のサラスバティが浮かびました。
来て下さった、、、と思いました。
こんなに鮮明にイメージ出来たのは初めてかもしれません。


そして9日は思い切って行動する事(注:龍宮祭の祭事でご一緒しましたね)で色々なシンクロ(車のナンバーが333や999や888や111等立て続けに見たのです)に出会えました。
その時は珍しいなぁとしか思っていない不届き者でした。(笑)
よく考えてみたらこんなにもわかりやすい祝福に気付かないのはワークを受けている身としては有り得ない事ですよね?(笑)
でも、この気付く(意識する)事の大切さを改めて感じました。


珍しいなぁで終わっていたらそれはそれだけの事。
祝福と気付けば心はとても豊かになります。
小さな奇跡は大きな祝福であると意識出来るようになりました。


意識する事の難しさと楽しさをサラスバティに教えてもらったように思います。
内観のワーク(注:全内的統合ワークです)も受けているのですが、その助けもサラスバティがして下さっています。
ますます頭が上がらない思いです。(笑)


男性性が強かった私が女性性を飛び越えて母性に目覚めようとしています(笑)
動物や植物に対しての感謝が自然と湧き上がるのです。
植物から愛されている実感が物凄くあります
これもワークのおかげだと思います。


物質的に豊かになる自信がそこはかとなくやってきています(笑)
その自信はそれこそ自分に対する信頼であり、高次の方々への信頼であると思います。
愛されている実感がもたらす自信はとても心地よく謙虚に味わえます。


ワークを通しての皆様の感想に自分の葛藤を見ることが出来ますし、幸せを感じる事が出来ます。
以前は羨望と自己卑下を感じていました。


しかし、瀬織津姫の浄化のおかげでしょうか?
皆様の感想に感嘆と自慢さえ感じます(笑)
そして小さき私でさえもこのように愛を感じる事が出来るのは全て高次の方々のおかげだと素直に感謝出来るようになりました。
本当にありがとうございました。
文章が少しおかしいようにも思いますが、感じた事をそのまま送ります。
これからも史衣さん、皆様、よろしくお願いします。



レポートありがとうございます!
龍宮祭もご一緒してくださり、ありがとうございました。
わたしは江の島神社の回し者ではないので、笑、特に祭事に出席することを推奨しているわけではないのですが、○○さんが、ご自分の意志で惹かれているのであるならば、意味のあることと感じました。

以前も書きましたけど、「全内的統合ワーク」は、サラスバティの助けを受け取って行っているワークなのです。
そういう意味もあって、やはり何かスイッチが入られたようでしたね。

そして、おみくじ、苦笑。
おんなじ、33番を引いて、そして、その後の全内的統合ワークの際に、あのあと箱根神社で1番引きましたよ!とご報告したら、その帰りに九品仏でやはり、1番を引いたというご報告。
笑うしかなかったですよね!
サラスバティが見守っているよというメッセージをわかりやすく伝えてくれていたのですね。

本当にこれからだと思います。
楽しみですね♪