12次元ナディマスタートランスミッション開催詳細☆



ナディマスタートランスミッションの再開催は、夏至の6月21日に7次元8次元を合同で行い、日蝕の7月12日に9次元と11次元の合同で開催しました。(5次元6次元合同は、サロメのあとの3月1日開催でした。)
そして、あと12次元だけ残っていたのですね。

それが、秋分の日であり、満月でもある9月23日に開催することになりました。
これは、芦ノ湖に行くまで全然確信のないことでした。
ただ、去年は、冬至の開催だったので、同じってことはないよね?と思っていました。

冬至から秋分の日への移動は、クォータリーに前倒しになったということになりますよね。
なにか、それも意味があることのように思いますし、今回のナディの再開催は、夏至から秋分への流れのなかで完結するのか〜という思いもあります。


それくらい、今年の夏は、深かったのだと思います。


そして、11次元から、12次元の流れのなかにあった「豊かさの女神トリニティ」は、自然界の四大元素の精霊と深い関わりがありました。
個人的に、自然界の扉が少しづつ開かれているという実感があります。


秋は、実りの季節。そして今回の秋分の日は満月です。


植物が育ち花開き、実るには、自然界の四大元素の精霊たちが深く係わり、そして、実りの秋には、火の精霊が活躍することによって、実が熟するそうです。
そういう意味でも、今回の12次元は、実りという豊穣と深くかかわる内容になるのだと思います。


そして、土の精霊、水の精霊、空気の精霊は、みな「火」という元素領域に戻りたいと思っているそうです。

シュタイナーの「天使たち、妖精たち」は、≪アバンダンティア≫実施の翌日から読み始めたものですが、その中で一番衝撃を受けたのは、
「人間が精霊を救済するのだ」という考えでした。

12次元ナディの燃えるような愛は、自分を救済するだけではなくて、周囲の人たちに及ぶだけではなくて、自然界の精霊たちをも救済するものだというのが、去年の冬至の12次元の解釈よりもさらに今回の秋分の日の12次元で広がりを見せる展開になってくるのだと思います。
そのために、豊かさの女神トリニティで、自然界と深く係わったのだとわかったからです。

わたしたち(人間)は、自然界の精霊たちをも救済する目的と使命を高次から受け取っているのです。
まだ、このことを自覚している人たちは少ないと思います。

日本の神々は、精霊界と深い繋がりを持っている、このことは、神社や神々の由来を学ぶほどに実感します。
わたしたち(日本人)は、まだその神々に頼ること(自然界から得ること)しか考えていないようにも感じます。

実は、わたしたちは精霊たちを救う使命がある。

シュタイナーはこのように書いています。
「人間がどのような態度で自然に関わるかによって、元素霊(精霊、妖精)たちの運命が変わってきます。」

自然界の精霊たちは、わたしたち人間より賢い存在だそうです。
けれども、人間の霊的な成長によってしか救われることがない。

だからこそ、霊的に、精神的に成長しようとする人間を助けるのです。

シュタイナーの説明は、もっと難解なのですが、わたしの解釈で超シンプルに説明すれば、精霊たちは、人間の内なる火によってのみ、高次の神霊界に戻ることができる。

人間の内なる火というのは、人間の自然界への愛なのです。

わたしたちは、自分を救うためだけではなく、同胞(人間)を救うだけではなく、自然界の精霊たちをも救う目的をもって、ここ3次元に存在しています。

ここ3次元に存在し、12次元に繋がることは、まさにわたしたちの内なる火(愛)を灯すということなのです。

だから、(自然界に)こんなに助けてもらえるのか......、改めて気が付きました。

けれど、人間たちが、自然界に助けられていることに気が付かず、感謝もしなかったなら?

そのような態度で、自然界に助けを求めることが、果たして可能でしょうか?

自然を愛するための愛のエネルギーが、12次元から贈られます。
そして、わたしたちは、自然界を愛し、自然界から愛される。
愛の豊かさの循環です。

初めて12次元の情報を受け取ったなかにもすでに書いてありました。

≪完全に完璧なノンジャッジメントのエネルギーレベルです。よって、どんなに深い魂および細胞レベルでの傷や信念にもまさに奇跡的な働きかけをします。その滋養は、養い育み、リバース(根源からの再誕生のプロセス)を促し、循環する愛と豊さを支えます。≫

すでに受けてくださっているかたも、ぜひまたこの機会に再受講されてください。

自然界から受け取った豊かさの循環の愛の秘密とともに、新たにお届けしたいと思っております☆
(おそらく、新しくチャネルを受け取ると思います。エントリーメールでお届けできると思います。)

今回初めてというかたもぜひお待ちしております♪

☆      ☆      ☆



新しい存在の秩序ナディアチューメント 12次元以上



改革と変化をもたらす役割の魂の困難さに、深いレベルでの滋養と恩寵をもたらします。



その滋養と恩寵は、天からの奇跡をもたらし、感情的リスクを負わなければならないシーンや場所において、深い愛による調和をもたらし、情緒を助け深い感情的、魂的改革と変容を、平和のうちの完成完結させることを強力に助けます。




完全に完璧なノンジャッジメントのエネルギーレベルです。




よって、どんなに深い魂および細胞レベルでの傷や信念にもまさに奇跡的な働きかけをします。



その滋養は、養い育み、リバース(根源からの再誕生のプロセス)を促し、循環する愛と豊さを支えます。




次元は、12次元以上と認識されます。3次元で取り組むハート(感情と愛)の問題に、これだけ高いレベルからの介入が入ることが可能なのだということです。




この場合のノンジャッジメントは、引き起こされた状況も、そこで自分の演じている役割も、相手の演じている役割も、引き起こした原因も、すべてノンジャッジということです。

すべての出来事は、すべての存在の許可なく起きないということの理解です。


メインサポートマスター

アンタレス

マグダレンホーリーグレイル

レディナダ

サナトクマラ


メインサポート大天使

セラフィム

ハニエル

カマエル

サンダルフォン

ガブリエル

ザドキエル


それではお申込み開始させていただきます。詳細はシャンティフレアサイト、そしてそちらからお申込みください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/46
よろしくお願いいたします☆


去年の冬至開催の内容は、こちらです。
ご参考にご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20091219/1261203842