第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(秋分の日12次元再開催)

第11回12次元ナディのレポートをお送りします。

12次元のガイダンスであった、「愛ゆえに、次元下降という最も困難なプロセスを選択するという犠牲」について考えてみると、愛とは、闇をも受けれられる強さや崇高さがあるのだとあらためて思います。

思えば、愛を選択しようとすると、必ず障害もセットになっていました。
それを乗り越えて、愛を選択しても、愛以外の、怒りや恐れといった感情に支配されることも度々ありました。
しかし、どんな試練が訪れてもそれに打ち勝っていくうちに、愛はどんどん本物になっていき、勝利ともいえる幸せに近づいていっています。
今思えば、障害のない愛を求めて、じっと愛のない生活をすることのほうが悲しいかっただろうと思います。
犠牲があったとしても、本物の愛から行っていることには必ず勝利があると思えるようになりましたし、それを信じています。
このことが、12次元ガイダンス文にあった「なぜなら、あなたの愛ゆえに、それは、熾天使の愛です。あなたは、宇宙の源泉の愛の体現だからです。」の意味することなのではないかと思います。私の愛は熾天使の愛なのだということ。だから、挫けず勝利までゆけるのだと。1回目の12次元ナディではわからなかったことです。

それから、高次とコンタクトを取るには、自分のハートの真実から行うことが重要だと7次元で学びましたが、また12次元でも改めてこの話題が出てきて、心の中でいろいろな変化が生じてきました。

数年前から、スピリチュアルなことに興味を持っていましたが、スピリチュアルに関するメソッドは実に様々なものがあることを知りました。
あるメソッドを誰かが生み出し、それが多くの人に広められていくのですが、創始者は完璧にそのメソッドを使いこなし霊的成長を果たしている人たちばかりでしょう。
しかし、それを継承している人たちは完璧な理解をしているかといったら、違うのかなと思うようになってきたのです。
というより、私は私のやり方でつながりたいし、理解したいし、霊的にも成長したいなと思うようになってきたのです。

これまでは、何か自分に合ったやり方があれば学びたいなと思っていたのですが、人はそれぞれつながり方が違うし、その人なりのメッセージが降りてくるものだと思うようになったのです。

人によって、音楽だったり、絵だったり、文章だったり、スポーツだったりといろいろな方法で高次とつながりやすいパイプを持っていて、その人なりのセンスで高次から何かを受け取っているのですから、人のやり方というのは厳密に言うと完全にフィットするわけではないのでは感じるようになってきました。


さまざまなスピリチュアルな団体・組織があっても、それぞれの組織が受け取っているメッセージというのは、根本は同じでもニュアンスは変わってくるし、高次に対するアプローチもそれぞれの組織で独自のものがあります。
私は、本当の自分のハートの真実に沿って高次にコミットしていきたいから、他の人の方法ばかりをあてにするのはやめようと今は思っています。

そういう意味では、これまでの一連のエネルギーワークは、高次に個別レッスンを受けさせてもらってそれをグループでシェアするという、本当に理想的なワークです。
個々人がそれぞれの高次とのつながりによって成長段階にあった学びがもたらされるし、皆でステップアップもできます。
私という個人を最大限尊重しながら手取り足取り支えてもらって導いてもらって、こんなふうに学べなかったら こんなに「私」として成長できなかったんじゃないかと思います
なんて恵まれているんだろうと思います。本当にありがとうございます!


そして、成長というと、特に私の場合成果があり注目しているのは「純化」でした。
ガイダンスに、11次元《天国》への戻る方法として「あなたのなかの《真実と愛》を懸命に求め続けるということによって。あなたのなか(アストラル体エーテル体、身体)に《真実と愛 》以外のものが無くなったときに、《天国の扉》は、天上でも地上でも大きく開かれる」という部分がありましたが、感情が愛のレベルで洗練されていくと、願いが叶いやすくなっていくような気がします。

本当に純粋な人は、願いを実現させる力が強いと見てて思います。それと、いろんなものを乗り越えてきて大成している人は、なんだかいわゆる「引き寄せの法則」がすごく効くのです。
引き寄せの法則」は、感情の暴走にのまれず、本当の愛を知り純粋な愛から祈れるように成長したとき、使いこなせるのでしょう。

私は、「引き寄せの法則」って単純な話ですから、浅いなと思っていたのですが、これを使いこなすレベルなんて私はまだまだだったんだなと思いました。

まだまだとはいえ、高潔な愛への意思から、霊的な身体の誕生は始まりますし、その歩みを少しずつ実は踏み出していたと感じている現在は、「燃えるような愛」に対して未知の恐怖を感じません。
前回の12次元ナディでは恐れ多く感じたのですが、2回目となるとやはり違います。
豊かさのトリニティで欲望の浄化が行われたことが大きいと思いますが、これまでの金星の女神学校で、私は少しずつ前進してきたということなのだと思います。「火のイニシエーションを通過してきた」とカマエル様が言ってくださっていますが、この夏の成果ですね。

もう私は、しあわせになる準備ができたのだとちゃんと理解しようと思います。
アファメーションしてみると、まだ既成概念というか、ブロックを感じてしまいますが、ブロックが取れるまで「私は幸せになる準備ができています」と唱えていきたいと思います。
集中的に宣言してみると、いきなり幸せな出来事が舞い込んできて、びっくりです。
最初の頃の、ヴィーナスファンデーションでのクマラ様からのリコメンドで「幸せになっていいのだよ」というのがありましたが、本当にそうです。
あの頃のことを、今も取り組んでいたのか私は。としみじみと思いました。

夏以降、頂き物がたくさんきます。物質的に安定した豊かさが流れてきていることがわかりましたが、精神的にも、豊かさへの準備が進んでいたのですね。

もう、豊かであることを信じ、豊かさが無くなるという妄想や人から豊かさを奪うようなあり方は卒業しようと思います。先日、「幸せな人のそばにいれば幸せになれて、幸せじゃない人のそばにいると幸せになれないので、幸せになりたければ幸せじゃない人と一緒にいないように」というエネルギーの法則が書かれてあるのを目にして、心が痛みました。
そんな躍起にならなくても大丈夫。高次から愛を与えてもらえるし、豊かさも流れてくるから、心配しないで愛も奉仕も与えてほしいと思いました。
3次元にいながら、豊かであることを信じるのは難しいことです。
いろいろ心配になってあれこれするものです。
でも、愛においても、奉仕においても、自分の真実を大事にしようと思います。
何でも自分の真実からが一番ですよね。
もちろん、3次元では、いろんな人から本当にそれでいいのかという意見を言われることもありますが、私はハートに従って愛と真実に基づいていたいです。
カマエル様からも、そのような困難に対する激励をいただき支えになりました。

12次元の大きな愛をありがとうございました。



ナディは、レポート提出に1週間という期限を切っているので、これから整理されてゆく過程なのだと思いますが、このありのままの途中のプロセスも大切なので(他のかたの参考になるという意味で)、期限が切られていると思いますし、少し整理をお手伝いさせていただこうと思いますね♪


まず、サバイバルの怖れから、人は引き寄せる、豊かになるということに関心を持つことが多いですが、その元が、「怖れ」である場合、怖れに伴う複雑な豊かさを引き寄せる場合があると思います。


怖れに伴う複雑な豊かさというのは、本当に望んでいる豊かさではなく、安心だと感じるための豊かさです。
その場合、心は豊かでないということは、自分が一番知っています。


引き寄せるという場合は、何かから奪う可能性も含まれています。


ですから、引き寄せるというより、循環させるという意識に入ってみてください。
循環させるというのは、奪われる人が存在しない状態だからです。

この宇宙は、すでに豊かさが循環しているというのが真実で、それを受け取り、また自分も流せばいいのだというのと、貧困への怖れの意識や欲望から、自分の元に引き寄せようというのは、微妙に異なるメソッドだと思います。


引き寄せることだけに意識が向くと、幸せじゃない人のそばにいないとか、苦笑、極端になってゆくのだと思います。
エネルギーが一方通行になっていますから。


あと、○○○さんのようなかたに大切なのは、無理をしなくてもいいということです♪
1回目の12次元ナディで、愛を与えることに怖れを不安を感じてしまったのは、それまで、頑張って愛そうと努力して愛することが義務になってしまい、また愛せないときに罪悪感で自分を苦しめ過ぎていたからです。
だからこそ、自分のやり方、自分の真実に沿った方法が大切で、自分に無理をさせるメソッドや豊かさへの志向は、手放しでもいいのです。今そこに焦点が当たりあと一歩のところです。

愛は、受け取って満たされて、そして自然に流れてゆくのが一番いいのです。
だから、まずは、受け取って、そう12次元から自分がまず愛を受け取ってください♪
今の仕事が合っていないと感じているのでしたら、新しい仕事が与えられるように願っていいのですよ!
(ハトホルにお願いしてください♪ハトホルは、○○○さんの経験の中からすでに持っている豊かさや才能や自信を教えてくれると思います。)

その現実化は、龍のサポートが入っていますから、現実化してゆきますよ!
そう、ドラゴンライダーになってください。

無理はしないこと、もうひとつ付けくわえれば、無理して愛そうとしないでいいのです☆
カマエルのメッセージは、愛は受け取れば溢れて、それは行動へと駆り立てるというもの、まずは、自分が受け取ることが大切なのです。
そのためには、自然界に向き合うことが助けになると思います。

もう十分に高貴な玉のレベルに魂は、達していますよ♪
大丈夫、一歩踏み出すことによって、怖れは安心に変わってゆくはずです。
幸せになる準備は、もう必要ありません。
今すぐ幸せになってくださいね!

秋の実りを受け取ってください☆