明日の新月の星模様(賽は投げられたり)、汗。

明日の新月は、ちょっっとすごいことになっています。


わたしは、ヨードとは思っていなかったのですが、他のかたが、明日はヨードだと書いてらして、それで読むと、ちょとっとすごい感じになるので、その線で読んでみます。


明日のヨードは、天王星土星オポジションで、土星が神の指になって、そして海王星新月(太陽と月の重なり)のヨードです。


ちなみに海王星は、キロンとも重なっています。
サビアンは、
水瓶座29度「さなぎから出てくる蝶」(A butterfly emerging from a chrysalis.)


で、新月さんの太陽と月が、
牡羊座25度「2重の約束」(A double promise.)


そして、天王星が、魚座29度「プリズム」(A prism.)
いろいろなものを反映します。海王星とキロンの「さなぎから出てくる蝶」を受けて、深く無意識に眠る希望や夢が、魂の傷(キロン)とともに表面に浮かびあがる、プリズムなので、たぶん周囲の状況や人が、その変化を映し出して、それを自分に教えてくれそうなんですね。


そして結論というべき土星が、
乙女座30度「差し迫ったサービスに注意をはらったために、聞こえなかった間違い電話」(A false call unheard in attention to immediate service.)
これは、余計なことは、ほっときましょう!ということです。集中集中ってこと。



自我(太陽)と感情(月)は、どっち付かずな感じ「2重の約束」なんだけど、かたや理想に満ち、傷を癒した、新しい自分も誕生しようとしている!


それは、変化を促すために、状況にわかりすく反映されてきてる!
さあ、どっちなの?集中して、どっちか選んで!!!、みたいな感じです。(は〜疲れた、笑)



たぶんね、逃した〜しまった〜!と思うことは、「間違い電話」なんだと思いますよ、笑。



だから、明日は、まな板の鯉になって、サイコロ振られましょう!、笑。(参考にならないかしら?)
まあ、流されたほうで、正解だということです。たとえ、自分はこれでよかったのかと葛藤したとしてもです、苦笑。



そんな新月、新しいサイトを正式にお目見えさせます☆
よろしくお願いいたします♪


追記☆
今、ひらめいたのですが、鍵は、「奉仕(の心)」かもしれません。
しかも「差し迫ったサービス(奉仕)」です。
ベクトルが自分よりなのか、無私の奉仕なのか、そんなことが鍵を握っているのかもしれません。そういう感覚って、悩みますよね、どっちが正解なんだろうと。
なので、賽が投げられたほうでいいということです、笑。