新しい出発☆

昨日の蠍座の満月を経て、新しい出発という感じですが、みなさんは、いかがでしょうか?

わたしは、昨日の満月から、少し凹み、う〜んよいしょ!という感じで、立ち上がろうとしているところです、苦笑。


昨日の満月は、わたしは、ネイタル(出生図)の火星と月がコンジャンクションしていまして、やっぱり男性性(火星)っていうと、焦りみたいなもの、人と比較したり、このままじゃダメなんじゃないか?とか、こんな欠点ばかりの自分で、いいのか?みたいなのが、自己嫌悪のように出てきて、あれ〜?どうしたんだろう?、つ、辛い。となり、月の女神学校のvol.6の『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』 のエネルギーワークをやったりして、落ち着き、じゃどうすればいいのか?っていうことで、少し新しいサポートを受け取ってみることにしました。(わたしの男性性は、かなり弱しです、苦笑)


本当に、天に助けてください!と真剣に、祈りました。


『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』 のエネルギーワーク中に感じたのは、「みじめだ」とか、「だめだ」とか、そういう感情から逃げるのではなくて、そのなかに浸るというか、それを受容する、クァンイン(観音)のサポートを受けて、そうすると、少し心が静かになってきて、じゃどうすればいいのか?ということに、改めて静かにコミットできました。

そうしたら、次のサポートが示されて、そうかこれをやるんだなと、それで落ち着いてきた感じです。

優劣を比較しはじめたら、それも止まらないというか、終わりがないですよね。
自分の欠点を数え始めたら切りがないです。
でも、みじめな気持しか(わたしに)教えられない境地がある、と今回感じたのですよね。

喜びの日も、悲しみの日も、みじめさに打ちひしがれる日も、高揚感が高まる日も、等しく受け入れる、自然なこととして、どんな日々も愛する、それがマスターへの道。




「あなたの選んだ道(人生)は、あなたにとって正しい。」




みじめさを嫌わないこと。

こんな感じでしょうか?

ひとりじゃないです。一緒に進んでゆきましょう♡