みんなで頑張って乗り越えましょう♪

ということで、この場所は、わたしだけ(サナト・クマラだけ?)のものではなくて、みなさんからみなさんへの導きの場所でもあるので、またまた、いただいたメールをアップさせていただきますね♪


    ☆   ☆   ☆


感想の件、もちろんOKですよ!

私は今、仕事の失敗でかなりつらい2日間を過ごしておりました。
そんな中、自分の感想を読み返す機会を得て、少し気持ちが救われました。高次のサポートが身にしみてありがたいです。


今回の失敗は私の醜さを改めて思い知ってしまい、本当に自己嫌悪です。
パラス・アテナの学びとして、失敗と直面しているのだろうかと考えつつも、私は、プライドが高い性格で、自分の非を受け入れられないんです。


そんな悪魔な自分に苦しみつつ、周囲の人たちからは寛容に受け止めていただき、本当に感謝です。
私、もっとちゃんと謝りたいのですが、未熟な自分が露呈しててまだできてないな・・・と反省です。怒られなかったのが奇跡だ…。大人として上司の皆さんを改めて尊敬しました。

また、パラス・アテナの感想を別途送ります。


私の周囲の人たちが皆幸せになることを祈りながら、また明日からお仕事をがんばろうと思います。

史衣さん、ブログでこの2日間の動きがよくわかって本当に助かりました☆
みなさんのパラス・アテナの感想も、励みになります。
ありがとうございました。


 ☆    ☆    ☆


失敗して、許されることによって、愛(受容)を学ぶ、それも自然に。そうやって、自分のなかの悪魔が、本物の天使に変容してゆく♪
失敗、万歳ですね、笑。  本当に心からそう言えるようになったら、マスターなんでしょうね。怖いものがなくなりますね!
わたしは、まだ、じたばたしますけど、笑。