ソウルナビゲーションリーディング&全内的統合ワーク&リモートトーンサラウンドの感想です☆

リーディングは本当に予想だにしなかった内容で、事前に史衣さんのサイトでスケールを見ていた時には、まさか「ブルー:エンジェル」という側面が大きいなんて、チラとも思いませんでした(笑)。そういえば、子供の頃から好きな色は青と紫でした。


天使側面の陥りがちな傾向=どうしても悪魔の誘惑(天使であろうとする?)に惹かれてしまって、知らずに迷路の奥へ奥へと進んで訳が分からなくなっていたところに、「もっと人間にならなきゃ&なっていいんだよ」というご指摘は、青天の霹靂であり、救いの手でした。でもまだ、ありのまま(人間)を否定しがちな自分がいます。これはおいおいということで・・・(笑)


光線の印象で変化したのは、「ブルー」が薄い水色に感じたのが→イメージの聖域全体が青に染まるほどの鮮明な青を感じました。
「グリーン」はイメージできずに淀んだ沼の色みたいな、今思えばくすんだ青緑に近かったのが、「緑!」という感じの濃い緑に変わりました。
「レッド」も一瞬オペラピンクになりかけつつ、降り注ぐ赤い光線を感じることができました。


リーディングしていただくことと光線サポートの召還で、こんなに変わるのですね。凄いな〜と思いました。ありがとうございます。


全内的統合セラピーでは、改めて悪魔にベッタリの私に気づかせていただいて、とても新鮮でした。アルテミスで「悪魔の正体見破ったり!」と思って、悪魔とサヨナラした気でいましたけど、まだまだ一杯いそうです。自分一人でグルグル考えているのとは、やはり全然違います。自分では気づけないです。ありがとうございました。


次回の宿題は「怒りと絶望」(すごいテーマです・・)ということで、マスターヒラリオンに守護と導きをお願いしつつ、様子をみているところです。リーディングで史衣さんに教えていただいた他の光線のマスター達にも積極的に導きをお願いしようと思っているところです。ちょっとワクワクします(笑)。


そして、「リモートトーンサラウンド」ありがとうございました。
9時に起きあがった時もかなりエネルギーがグルグルしていて、凄く調整していただいた!という感覚でした。レポートも送っていただきまして、ありがとうございます!


甲状腺を10代から患っていたので、前回水平だった第5チャクラが垂直だったというのが心躍ります(笑)。全内的統合セラピーや女神学校を通して、ハートで生きることにシフトしていけば、病気も治るのかも?!と思っています。
『ハートは、すでにこの感覚を待っていたというか、準備が出来て、喜んでいる感じでした。』と読ませていただいて、今日になってちょっと弱気になっていたので、ハートに「私を導いてね」とお願いしたくなりました(汗)。ちょっと恥ずかしい失敗をしてしまって、「ムキャー」と恥ずかしさと自己嫌悪で気分がダウンしていたのです。

>ついてゆけてないのは、実は、第一と第二でした。
>これから、グラウンディングを、新たなレベルで
>行うことに、ついてゆけていない。
>自己愛の不足と混乱が見られました。
>そして、第二では依存の問題の洗い直しも。


これは、今日の私の気分そのままのようです(汗)。
でも史衣さんに『乗り切れると思いますよ♪』と言っていただけて、励まされた思いです。
それで改めて、史衣さんのお話を思い返したりして、「だから失敗するのが人間なんだってば〜」と自分にツッコミを入れたら、「そういえば、そうだった」と少し気が楽になりました。あぁ、少しずつでもハートのスペースが大きくなっていきますように・・!と思います。

すべて正常に調整していただきまして、ありがとうございます。
これからの変化が楽しみです♪

今回は3つの深〜いセッション、本当にありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!



   ☆    ☆    ☆


そうです、そうです。失敗しても、その失敗が貴重ですし、どなたか別のかたも書いてくださっているように、行動すること自体(この地球で)尊いものです。
失敗なんて、高次からみて、本当の意味では、存在しないのだと思います。

目標や、魂の使命や特長を知るということは、本当に安心して自分を受け入れるためなのだと思います。

今日の五芒星が、そんなタイミングになりますように、お祈りしています☆