今日、エネルギーが切り替わる!(明日は、蠍座の満月)



今日は、昨日のブログでも書いたように土星と、天王星オポジションのピークです。


4月5日くらいから始まった、土星冥王星逆行に伴う変革第二章で始まった何かのエネルギーが切り替わるタイミングのような感じがします。
そして、この切り替わりを元に、また変革が新たなレベルで始まる感じです。


昨日お知らせした「五芒星」のことを含め、エネルギーの切り替わる今日、大切に過ごしていただけたらと思います♪


魂におけるガイダンスのようなものが、一斉に宇宙から送られてくるような気がします。それを受け止めてみてください。
そして、確認してみたいというかたは、ソウルナビゲーション等のセッションの利用も今後は一層有効になってくるタイミングかもしれません。
でも、まず、自分で受け取る。 そして、受け取れると自分を信頼する。
それが、一番大切です☆


そして、やっぱり、「地上の天国」の具現に向けて、方向性を定めて、一歩踏み出すときかもしれません。

わたしも、自分の最善を尽くしたいなと今日コミットしたい感じです、笑。
で、そんな感じのお知らせでした♡
みなさま、祝福された一日を♪

明日は、蠍座の満月です☆