取り急ぎ、冥王星と土星の逆行が、始まっています!

クライアントさんからのメールでも、いろいろ起きてるみたいなので、取り急ぎお知らせです!、苦笑。


冥王星土星の逆行が、始まっています!
去年から始まった、「変革」の第二弾というか、第二章の始まりです。
(また、詳しく書きますね♪)



自分に甘く、ゆったり、焦らず、でも、気合いを入れてまいりましょう☆
大丈夫ですよ〜♡


追記☆
ああ、だからこのタイミングで「全内的統合ワーク(12ワーク)」開始されるかたが、何人かいらっしゃるわけなのですね!  大丈夫、準備万端です♪
すでに、開始されているかたも、引き続き頑張りましょう♪ あくまで自分に甘く〜♡