ソウルナビゲーションリーディングでいただいた感想です☆

以前いただいたものも含め、ガイダンスもあったので、ご紹介させていただきます。
今日の五芒星に関係しているのかもしれません。
感想いただいたかたは、本当にありがとうございます☆


    ☆       ☆       ☆


ソウルナビゲーションどうもありがとうございました。

あれから、境界線の問題について考えたのですが、私が恋愛において愛せる人が限られているのと同じように、仕事についても、愛せる対象は限られているのだなと思いました。
ラブ&アバンダンスでの学びを生かすにはそれを実行しないといけませんね。
まだまだ、迷いの中にいますが(笑)


私は、今回のセッションでやっと自分の本質は母性であることを実感しました。
それまでは、あいまいな自覚しかありませんでした。
母性を自覚してすごく救われました。とってもよかったです

私は、仕事も母性で愛し、育みたいです。
自分の真実に沿った仕事をしたいです。
女性性のしなやかさ、男性性の強みを融合した仕事の仕方をしたいものです。
これからも、自分の本質に目覚めるよう成長したいです。

話が長くなってしまって、時間をオーバーしてしまってすみません。
素敵なセッションをしてくださりありがとうございました。