昨夜の≪パラス・アテナ≫終えてみて☆

昨夜の≪パラス・アテナ≫終えてみて、感じるのは、過去の失敗や、間違いを忘れる、もう手放すというエネルギーを、わたしは強く感じました。

最近もちょっと失敗かな〜?という事件?があったのですが、それも必要なこと、解決は高次に任せて先に進みなさいというエネルギーを受け取りました。


今回の≪パラス・アテナ≫は、いちいちに好転反応(わたしの場合は頭痛)が出て、大変でしたけど、わたしのなかに、それだけ過去の失敗体験について、苦しんで、自分を責めて自分にComfortable(快適さ)を許せない部分があったんだな〜と感じました。

そのたびに、音叉や、エッセンス、シャワーを浴びたり、いろいろなエネルギーワーク、(特に今回音叉と「ラブ&アバンダンス」が効きました)をやって、頭痛を乗り越えて設定や、当日も受けました。

これから、音叉もつかってセルフヒーリングに力を入れて、古いエネルギーを引き続きクリアにしてゆかなければな〜と強く感じました。

みなさんは、どうでしたでしょうか?