新しいサイトです♪

新しいサイト出来ました♪

http://shanti-flare.ocnk.net/


準備は、1月20日から始まったのですが、なかなか進みませんで、汗、というのは、healing referenceにも、書いたのですが、サイトを開くだけで、ヒーリングエネルギーが流れるようなものを作りたいと思ったのですね。それが、なかなかにして大変だったのです。

エネルギーに繋がりながら、そしてコンファームしながらページを作ってゆくのですが、自分の状態のいいときでないと、やっぱり進まないのです。



全部のメニューのページが出来あがるのは、一体いつになるのだろう?と途方に暮れることもしばしばだったのですが、今日の新月前にという、指令が下ってから、ああ、そうか出来たメニューのページだけアップすればいいのかと、ひらめき!、作りかけは、外してアップしました。

「ラブ&アバンダンス」も!と思って頑張ってみようとしたのですが、これは間に合いませんでした。

ということで、「月の女神学校」と「金星の女神学校」だけなのですが、今日の新月に間に合わせるのは、この2つだったということようです。


  ☆     ☆     ☆


そして、サイトオープン記念としたしまして、、「月の女神学校」と「金星の女神学校」のメニューを、会員登録くださったかたに、本日から4月いっぱいまで、10%オフでご提供させていただきます。
以前から気になって、受けようかなと考えてくださっていたかたは、この機会にぜひご利用ください。
尚、会員登録等に関しましては、「ワークご利用前に」をご参照ください。

今後、物品も扱うことや、メニューの数が増えたことへの対応として、ショップ型のサイトを準備させていただきました。

現在は、対面、および遠隔のワークのみですので、カートご利用途中の、「送付先や送料」等の項目は、飛ばして進んでください。

現在は、支払いは、すべてお振込、および、対面セッションの際は、直接のお支払をお願いしておりますが、おいおいカード支払いも可能に準備してゆく予定にしております。


それから、女神学校や、特別リリースなどのイベントを、メールマガジンでもお知らせさせていただこうと思っておりますので、ご希望のかたは、ぜひメルマガもご登録くださいませ♪


携帯専用のサイトもご用意いたしました。
QRコードも準備いたしましたので、ご利用ください。




   ☆     ☆     ☆


さて、話を戻しますが、サイトのページを開くだけで、ヒーリングエネルギーが流れるようなものを創りたいと考えました。よって、グリッドの写真がメインになるようなこの形式を選びました。
トップのページにも写真が並べてあります。


ラクルカードのように、その日に惹かれる写真のページを開いてみてください。
そして、そのメニューの説明を読むことによって、ヒーリングが受け取れるように設定してあります。
何度も、ヒーリングに触れて、どんどん受け取ってください。
特に、すでにエネルギーを受け取っていただいているかたには、復習として何度も受け取れるようにと思って設定してあります。

これから受けたいなと思っていらっしゃるかたは、何度もエネルギーに親しみ、このエネルギーは、自分に必要なものかもしれない、そう感じたときに本格的に受け取るために、お申込みください。
もちろん、直観でそう感じた場合もOKです。 高次元からのたくさんの愛をどうぞ受け取ってください。


サイトの感想や、内容に関しても感想やご意見がありましたら、お待ちしております♪
ということで、新しいサイト、今までのflareサイト同様親しんでいただけたらと、心より願っています。よろしくお願いいたします♡