明日、五芒星が!

他のかたのブログを読んでいて、明日、夜空に五芒星が出来るということを知りました。
今日から明日にかけて、土星天王星オポジションがピークになるので、それだけでも今日明日は、特別の日と感じていたのに、五芒星も出来るなんて!すごい!ということで、これはみなさんにお知らせしなければ!と思ったのと、じゃサビアンを読んで、この五芒星のメッセージを明らかにしてみよう!と思ったので書いてみますね〜♪




天秤座24度「蝶の左側にある3番目の羽」(A third wing on the left side of a butterfly.)

冥王星
山羊座6度「暗いアーチのある小道と底にひかれた10本の丸太」(A dark archway and ten logs at the bottom.)

木星
魚座24度「人の住んでいる島」(An inhabited island.)

金星
双子座3度「テューレリー庭園」(The garden of the Tuileries.)

火星
獅子座12度「夜の野外パーティー(晩の芝で行われるパーティー)」(An evening lawn party.)


これらの星で、五芒星がつくられます。


う〜ん、金星と火星が、庭繋がりですね。

火星サビアンサインは、社交を意味するサインです。夜の社交、セレブで大人な感じですね。

金星サビアンサインは、美しくセンスの良い感じ、これもセレブな雰囲気ですね。みんなが入れるとしても、美しく整えられた場所という感じです。

木星サビアンサインは、グラウンディングという意味があります。人が住んでいるということは3次元という意味ですから、具現化、現実化という意味があります。

冥王星サビアンサインは、おなじみアーチをくぐりぬける再誕生サイン。

サビアンサインは、第3の羽根ということで、しかも蝶ということで、オーラやエネルギーを指すようです。そして第3というのは、育み、また育てるサイン。

そして、五芒星の5は、具現化のサイン。そして金星のサインであり、「人」そのもののサインでもあります。


3≪アルテミス≫、4≪パラス・アテナ≫シフトでしたので、というと、5は?
それは、あなた自身ということ(わたし自身)ですかね?

やっぱり、これまでの一つの流れの目標や、自分の在り方が、定まるような何かが起きるのかもしれないですね。

五芒星を形成する時間帯は、夜の8時ごろです。
明日の、その時間に何を感じているのか、ちょっとアテンションすると、何かわかるかもしれませんね☆ 方向性のようなものが。