変化の波☆

今夜は、魚座で、月と天王星が、重なります。

天王星は、改革と変化の星です。そこに感情のデータバンク、月が重なり、そして天王星土星は、180度で強く作用し合っています。今夜は、そこに月も加わるということ。


土星は、真実の星です。
今、心情的変化が、望まないとしても起きてきているとしたら、その変化の波に逆らないほうがいいようです。

といっても、冥王星(破壊と再生)も、土星天王星、そして今夜は月に、90度というハードアスペクトをとっているので、逆らえないかもしれません。


変化です......。

やれる、大丈夫と思っていたことが、やれないとなったり、これは、やれない、やりたくないと思っていたことが、やれる、やりたいに変わるかもしれません。

抵抗すれば、するほど、心情的や感情的には辛くなってしまうかもしれません。


変化することが、正解だと信じて、自分を勇気を持って変えてゆくことを選んでみてください。

それが、14日の新月からの新しいスタート、そして今後の目標になってゆくのだと思いますので♪

頑張りましょう!自分を信じて♡


追記☆

変化を伴う新月のスタートの準備なのか、新しいサイトのオープンを14日の新月までに行うようにというガイダンスが、ありました。
全部のメニューは、まだ作れなかったのですが、必要なメニューは、おそらく載っているのだと思います。
正式なサイトオープンは、新月の日にしたいので、こちらでまだ紹介しませんが、flareサイトには、載せているので、よろしかったらのぞいてくださいね。
特に、今夜は、「月の女神学校」のページがお薦めかも、です。