新しいメッセージ、それはおそらくウリエルから


上の写真は、昨日の満月です。時間が、7時半ごろだったので、おそらく月蝕終了直後の生まれ変わった月というところだと思います。

電灯の明かりと比しても、わかると思いますが、新しい強い輝きを宿してしました。


そして、ラブ&アバンダンスのエントリーのマスターサナトクマラからのリコメンドをシェアいたします。


「今夜(7月7日)、大きく何かが変わり始めるタイミングである。
宇宙エネルギー的にも、その準備が整ったのが今夜である。


あなたが、本気で、変えたいと思っていること、それは、今夜から確実に変わり始めるだろう。
まさに今夜は、宇宙の流れに乗った日なのだ。


だから、前回、本格的な変化に怖れを持たないように、怖れについて、望むものに、わたしからのリコメンドを送った。


そう今夜から、大切なことは、真剣に行うということだ。
あなたが、真剣に、真摯に行うことは、これから必ず変化する。


環境を変えること、関係性を変えること、システムを変えること、そして、何よりもあなたとしての在り方を変えること。今夜は全て可能であり、その始まりであるということをここシャンバラから、そして金星から祝福しよう。




大切なことは、限界を設けないことだろう。



あなたがたにとって、真のComfortable(心地よさ、および快適さ)は、みなが一つに繋がっているという安心感だ。
宇宙のなかでみなが大きな一つのエネルギーで結ばれていることを知ること。
そして、その大きな一つのエネルギーとは、愛である。


その愛のなかで、罪悪感は、存在し得ようか?
その愛のなかに、制限を付ける必要があるだろうか?


そのような愛を今夜、感じられるように、あなたがた、ひとりひとりにギフトを与えよう。
受け取れる方法は、あなたが、その変化を、本気で、真摯に願うこと。


わたしたちは、あなたが、本当に願っていることしか、サポートできないのだから。

わたしたちが変えるのではなく、あなたが、あなたを変えるのだ。




そして、今夜、あなたが本気で願うことは、宇宙が叶えるだろう。




愛と祝福と、守護を送ろう  同志として。
 
サナト クマラ」



という感じで、とても力強い、そして新しいメッセージだったと思います。
これから、ラブ&アバンダンス版トランスミッションご参加くださったかたのレポート、そしてそれに対しての、クマラからのパーソナルなリコメンドが、どのような内容になるのか、わたしもワクワクしています。
すでに、差し戻しもあったりして、苦笑。
「真剣さ」というのが、こういうものかというか、マスター本気度が出ています。





さて、そしてこの写真は、グリッドを解放したあとのテーブルの上に、向日葵を置いたもの.....。






そして、トランスミッションの日、満月の夜に、この向日葵を祭壇に飾って、そして、メタトロンから、ウリエルに、バトンタッチがされました。


この額の絵は、「ウリエル」です。
太陽の天使と呼ばれるウリエルには、向日葵が良く似合うとわたしは思っています。



昨夜深夜12時を過ぎた夜空は、満月が煌々と輝き、そして雲が、まったく動かない雲と、重なりながら、早いスピードで移動してゆく雲が....。


大気が幾層にもなって、流れている層の上に、不動の層が、重なり、そしてその層すべてが、新しい清らかさに満ちていました。



地球の大気にも、その多次元のシステムが、移りこんできたようでした。



不動の層の下、素早く動いてゆくたくさんの雲は、新しいエネルギーシフトをサポートするために、大忙しの、天使たち、パワーズ、ケルビムたちのように見えました。



そして、メタトロンの隣で、いよいよ出番といった面持ちで、笑うウリエルが見えたような、苦笑。


昨日の夜は、みなさんいかがでしたでしょうか?
まったき新しい門出に、祝福を♡