第7回リリースの感想です6

ふみさん☆ヴィーナスファンデーションをありがとうございました。


音叉の時に教えて頂いたエネルギーを循環させるイメージをしながら受けさせて頂きました。


今回、真剣に受けるという事で自分はどこまで出来るかと思って受けたつもりでした。が、また今回も焦りすぎたようです。


こども達がまだ寝入っていない時に始めてしまった事で、何度となくこどもが起きてきて静かな時を中断され、結局、中断したまま一緒に眠る形になってしまいました。

以前だったらそれを悔やんだり、何とかこども達を寝かせようとイライラしたり、自分の失敗だと落ち込んだりしたと思うのに、最初に焦ったのがこの結果なのかと残念に思っても潔く次回につなげればいいかと思う事が出来ました。それはそれで進歩ではあります。


受けた印象としては、ふんわりとした優しいでもかなりストレートにエネルギーが降りてきたような気がしました。その後は特に変化はないですが、悩まされていた頭痛は改善された感じです。


本当にあとはおまかせするだけなんだなと思っております。
土曜から親友の家に泊まりがけで行っているのですが、そこでロザリオを貰いました。
銀製の手作りのチリからのお土産で、とても手触りが優しく本当に私の為に来てくれた感じがするものでいっぺんに気にいりました。ロザリオという事でこれからを見守ってくれそうな気がしてます。


自分のエネルギーが強い事、それがあだになった経験が多い半生を思い返すと、どうやったらその強さを自分の幸せや自信に結びつける事が出来るのか、弊害が多かっただけに考えあぐねてしまいます。


どうしたら自分にゆとりを持ってそれを人に地球に貢献する事が出来るまでに至れるのかをつい考えてしまいます。友人が他人に恩恵を与える形は見えてきているのですが、自分の形が見えてこないのですね。明らかに女性性に自信を持ってどっしり安定している彼女だからこそ、そのエネルギーを彼女に会った人々はそれを嬉しく感じ、その人が出来る精一杯の贈り物を彼女にするのです。


まさに友人は人にも自分にも与えられるのですね。私はまだ自分なりのその形が見えてこないのです。ただエネルギーが強い事で他人に安心感を与えるよりも自力でやろうという気持ちを削がせてしまい、変に頼らせてしまうという事が分かったので、今はそれを自分から人に気づかせていく、境界を引く事から始めていこうかと思います。少しずつでも自分で意識出来た事に感謝してステップアップをしていきたいと思います。


しかし課題が多いだけに自分が自分の恩恵に授かれるまでには長い道のりだなと。私の本質の目的に少しでも近づいている事を願うのみです。多くを自分に課さずこれからを丁寧に生きようと思ったのでした。

以上です。