『ナディマスタートランスミッション』第5回実施詳細(9次元の学び)


4回目で、一区切りの休止に入った、再開の『ナディマスタートランスミッション』は、7月22日(水)、に日蝕新月になります。



4回までは、半月の日に行われてきていたのですが、これは、二元性の統合の意味があったのですが、9次元は、統合後(前?)のエネルギーなのですね。そして、始まりのエネルギーでもあります。よって、新月、そして日蝕の日に行われるようです。



7月17日に行われたヴィーナスファンデーションのリリースのなかに、こちらの9次元のエネルギーの準備が含まれていて、なんというか、わたし自身の持つ、深い傷にも触れたようです。



それは、宗教的ドグマ(教義)による傷、またファンダメンタル(宗教的原理主義)的な傷、儀式的犠牲の傷とか、あとは、オカルティツクな傷であるとか、秘儀、秘教に関わったトラウマや、秘密結社に関わったトラウマ等...の癒しにこちら9時次元は、関わっているようです。



あとは、宇宙生も含まれるのかな?



とにかくわたしたちの心の奥深くにある、宇宙的恐怖や、オカルト(悪魔的)な経験や、地獄的な体験に、癒しが入ってくれるのではないかなと思っています。




そうすることによって、わたしたちに「自由」と「安心」がもたらされるという感じでしょうか?




みんな、(スピリュアルレベルにおいて)チャレンジャーだったし、大変な経験を重ねてきているのだと思います(誰もが....)。
癒されたいですね♡


それこそ、このタイミングで与えられている「愛」だと思います。


「安心感」です。



そして、『再神聖化』というべきテーマだと思います。



よく話題に上る陰謀論、そして、終末論に対しても、光が入るような内容になるといいな、という希望も持っています。



わたしたちは、恐怖や、生き残りのために、光を求めるのではなく、安心して、愛によって、進むことが出来るように成長できるはずだから....。
みなさんと一緒に9次元について学んでゆきたいです。



テーマは、『再神聖化、マトリックス



前回の5次元、月のナディは、、『地球(ガイア)の再神聖化と変容(メタモルフォーゼ)』でした。
奇数の次元って関連があるんですよね。7次元も(7次元はマスターたちのシャンバラの次元です)。



今回なぜグリッドではなく、クリスタルクラスターなのかの説明は、こちらをご覧ください。
『再神聖化』にも触れておりますので。
これは、以前自力で準備に入ったものですけど、苦笑、今回、役に立って良かったです。
少し長々しい文章で読みずらいのですが、ナディマスタートランスミッションは、マスターチャネルで行いますので、大丈夫です、笑。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090206/1233907505




(9次元メルキゼデック意識) の詳細説明は以下の通りです。




存在の全肯定なる秩序ナディ (9次元メルキゼデック意識)


わたしたちの本質を強力に思い出させてくれるサポートエナジーです。
わたしたちは、地球および宇宙で、源から離れようような経験を積み重ねています。

肯定的な経験だけでなく、失敗や罪と呼ばれる経験も味わう必要がありました。
どんな経験をしても、わたしたちの本質は変わらないのですが、そのことをさえ忘れてみるという経験を選んだ存在は、本当に深い自己否定を抱えているのも事実です。


それは、間違ってしまった自分にはもう愛される価値もなく、戻るところも失ってしまったという深い多次元的な傷の感覚です。


特に地球上の経験にフォーカスした癒しだけでは癒されない多次元的傷をもつ存在への自己肯定とそれにともなう安心感をサポートします。


次元は9次元のマトリックス(全ての経験が同時に起きていると認識される時間のない次元)からのエナジーです。

9次元のマトリックスにおいて、すべての経験は全存在の経験になるのです。

よって、どんな経験をしても、わたしたちの本質は損なわれることが、決してないし、全ての経験は、肯定されるものなのだという、宇宙の秩序を魂の奥底から再び浮上されるエナジーです。




メインサポートマスター
エルモリア
クツミ
レディナダ
キリスト
ブッダ
サンジェルマン
セラピスベイ
クァンイン
マイトレーヤ
クリシュナ
サナトクマラ




メインサポート大天使
メタトロン
ラファエル
ウリエル
サミュエル
アズラエル



☆リードマスターは、まだ、ちょっとわかりません。サナトクマラは、入ると思います。




☆お申し込み締め切りは、7月20日(月)です。が、今回は、ぎりぎりの21日(火)でも受け付けさせていただこうと思っています。



☆7月21日(火)の入金確認および、間に合わない場合入金予定日のご連絡をもってエントリー作業、事前マスターガイダンスメールをお送りいたします。






『ナディマスタートランスミッション』第5回実施詳細


日時:7月22日(水)日蝕新月の夜 

   夜9時〜12時



お申し込み締め切り  7月20日(月)

エントリーご連絡   7月21日(火)





次元:9次元の学び

テーマ:『再神聖化、マトリックス




内容: 

夜9時〜 

個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この7次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。



10時〜 

行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。



11時〜 

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。



料金:

flareサイトの詳細を、ご確認ください。アチューメントとは別箇の料金体制になります。
サイトの「エネルギーワーク&アチューメント」コンテンツのをご覧ください。



人数:

マスターたちにお任せです。
(今回、とても大切なタイミングなので、コールを感じるかたは勇気を持って、どうぞご参加ください。)



感想:

グループでの学びの目的なので、感想のシェアは、必須とさせていただきます。基本シェアさせていただくこととしますが、アップはしたくないというかたは、その旨お伝えくだれば考慮させていただきますので、ご安心ください☆



その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。



それでは、お申し込み開始いたします。
お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡