ダブルレインボー



今日の夕方、6時48分に撮った虹です。東京に虹が出るのは、めずらしいといいながら、この間も見ましたね、笑。

このときは、5月、ウエサクの満月の前でした。



前回もダブルレインボーだったようですが、今回もそうで、自由が丘の地上から撮っても、今度は、ダブルレインボーで撮れました。


虹とは、反対側の西の空の様子も、尋常じゃなくて、22日の日蝕新月もあるし、やはり何かありそう〜という空です。

わたしは、このときちょうど、「シンドラーのリスト」を見ていて、苦しい思いのなかにいたんですよね〜、で、ふと窓から、眩しいものを感じて、見たら、虹が出ていたのです。

何かのサインとしか思えなかったです、笑。


西の空も、すごくて、宗教画を見ているような心境になりました。
こう、法悦を感じるような....。

ので、何枚か載せてみますね。



こっちは、北

再び、西

これは北かな?

で、西




わたしへの、メッセージとしては、やっぱり「ナディ〜」の準備かなあ〜、頑張ります、汗。


追伸:
そういえば、なのですが、わたしは、ときどき写真に、オーブが、写ってくれるのですが、最近オーブが、たくさんだということと、あと、だいたい白ベースの透明なオーブが多いのですが、この間、オーブが、きれいなレインボーだったのです。
こういう写真を目に見せて証明?するタイミングというのは、終わっていると思うので、載せたりはしませんが、何かこのことは、載せておいたほうがいいようなので、お知らせというか、まあ、そんな感じですかね、笑。
虹ですね!

一緒に学んでくださるみなさん、お待ちしておりますというサインでもあると思います....。