第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(9次元)

史衣さん、こんにちは。

今回は日時が近く、二つの感想がごちゃまぜになっています。
これはきっと関係性があるからだと思います。
許して下さい。



ナディはいつもより早く準備をしたにも関わらず宣言をしたのが9時を回っていました。
何かいつもと違うなぁと思っていて気付いたのでした、、、


それから早めにお風呂に入り、自分の地獄を思い浮かべました。
前回も思い浮かべたユダについてまた思いがいきました。


エスからユダに裏切り者のレッテルをあえて貼られる役目を背負わせてすまないといった憐れみを感じました。


ユダはユダで自責の念にかられ、憐れみを与えてくれたイエスに心から帰依した、と感じました。


全てを受け入れる強さ、自分の中の真実をゆるぎなく進める強さが地獄を天国に変える力だと思いました。




女神学校の感想です。

白バラに自分の地獄を任せようとするのですが、胸が痛くて痛くてうまくいっている自信がありませんでした。

バラが枯れていくイメージまで出てくる程、自分の思いがマイナスなのに参りました、、、


そうしているうちに、マリア的なイメージで

「あなたが苦しむのを私は多くの人と一緒に救おうと祈っています。」

「このたくさんの人の祈りをあなたは信じないのですか?」

「あなたはもう祈られる人ではなく、祈る人になりなさい」

といったイメージが浮かび、涙が溢れました。愛されていると心から思いました。



ワークの後はとても心が清清しく軽くなるのですが、現実ではどうしても怒りや苦しみが湧いてきます。

しかし、少しずつその気持ちの晴らし方、対処の仕方がわかってきているように思います。


いつもありがとうございます。


私の感想は何をどのように使って下さっても結構です。お任せします♪