七夕の今夜から新しいエネルギーシフトに入ります

みなが、自分の願いを短冊に託す今夜のタイミングで、全く新しいエネルギー状態のなかにシフトが起こるようです。



ラブ&アバンダンスのエントリー中の昨夜に、はっきりとしたガイダンスを受け取りました。



キーワードは、「真剣さ」です。


7月7日 満月  月蝕
7月22日 新月 日蝕
8月6日 満月  月蝕


これが、新しいシフトの始まりと、完了のようです。



で、7月22日の新月の夜に、「ナディマスタートランスミッション」の9次元実施することになりました。

いつも、半月の日に行ってきた「ナディ」なのですが、変化が行ったようです。



説明は、以下です。



存在の全肯定なる秩序ナディアチューメント
9次元メルキゼデック意識

わたしたちの本質を強力に思い出させてくれるサポートエナジーです。
わたしたちは、地球および宇宙で、源から離れようような経験を積み重ねています。



肯定的な経験だけでなく、失敗や罪と呼ばれる経験も味わう必要がありました。
どんな経験をしても、わたしたちの本質は変わらないのですが、そのことをさえ忘れてみるという経験を選んだ存在は、本当に深い自己否定を抱えているのも事実です。

それは、間違ってしまった自分にはもう愛される価値もなく、戻るところも失ってしまったという深い多次元的な傷の感覚です。



特に地球上の経験にフォーカスした癒しだけでは癒されない多次元的傷をもつ存在への自己肯定とそれにともなう安心感をサポートします。


次元は9次元のマトリックス(全ての経験が同時に起きていると認識される時間のない次元)からのエナジーです9次元のマトリックスにおいて、すべての経験は全存在の経験になるのです。

よって、どんな経験をしても、わたしたちの本質は損なわれることが決してないし、全ての経験は、肯定されるものなのだという宇宙の秩序を魂の奥底から再び浮上されるエナジーです。



メインサポートマスター
エルモリア
クツミ
レディナダ
キリスト
ブッダ
サンジェルマン
セラピスベイ
クァンイン
マイトレーヤ
クリシュナ
サナトクマラ



メインサポート大天使
メタトロン
ラファエル
ウリエル
サミュエル
アズラエル



昨日受け取ったガイダンス。とり急ぎ、お知らせさせていただきました☆