第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(9次元)

いつもお世話になっております。
9次元ナディTMのレポートは下記の通りです。


今回、地上での地獄体験はすべて幻であるという学びは、今の私にとってのベストサポートとなりました。

私は22日より、24日の月の女神学校で、この「地獄からの解放」を強く実感しました。


実は、前回七夕のときに受けたラブ&アバンダンスのアチューメントのガイダンスに
触発されて、22日の少し前に友達に告白したんです。


まだ22日は返事が来ていませんでしたが、このような思い切った行動をとるくらい、私は「変化したい」という気持ちにあふれていました。


というのは、すごく仕事が忙しくて、アップアップの状態が続き、仕事が辛くて辛くてというかんじで、これは自分に変化が起きる前触れではないかと思ったからです。
日食も意識していました。


22日の翌日の23日に、私は「友達以上に想えない」という返事をもらい、失恋のショックでとても重い感情を引きずって24日を迎えました。


24日の女神のワークは、そんな傷ついた私の感情をことごとく癒してくれました。
今までの月の女神学校の指定ワークの中で、一番手ごたえを感じました。


私は、これまでに抱えてきた心の傷(幼い頃の記憶、失恋、仕事、恐れ等)を時間の許す限りたくさん、「幻であることを知っている」としてきました。


すると、あんなにショックを受けていたのに、次の日には精神がすっかり回復していました。


9次元の叡智を知り、自分の身に起きたことを俯瞰して見られることによって、学びを受け取った後は、不必要に闇に飲まれることはありませんでした。



そして、25日は男女の関係性についての講演会に行く日で、自分が22日から学んだ一連のこととしっかりとリンクしており、悩みを解決する答えを得ました。
マトリックスの話も出ました♪)


私は、母親宛に手紙を書こうと思います。幸せな恋愛をし、自分の人生を歩むためです。
まず、子どものときに両親に言えなかった心の傷を伝えることで、私は自分を取り戻せるのではないかと思います。


子どものときの話を今更お手紙にして渡すなんて…これは勇気のいることです。
でも、これに取り組んで、昔の私を救ってあげることでようやく活力を取り戻せるのではないかと思います。


「自分を知るために周りでいろいろ起きるんだ。そして、辛いことも実は幻想なんだ」ということを思えば、何が起きてもシリアスになり過ぎないですよね。
まぁ、人間ですからつらいことはつらいですが。
その辛いことに、ハマり過ぎず、冷静に自分を見つめて生きたいです。



今回も、大天使様・マスター様・白沢様、ありがとうございました☆