第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(9次元)

ナディの感想です。


ここ一カ月位、なんだかとても深い孤独感に陥ってしまって、私は全てから見捨てられている、置き去りにされる、取り残されて一人ぼっち。


そんな気持ちになって、なかなかあ上がってこれないし、どうしたら、でもなにか意味があるんだろうか、と思っていました。

そして、ナディの申し込みが始まり、ブログを読ませていただいていたら、再神聖化のテーマのところでやはり、ふみさんも孤独感に陥ったという話が書かれていて、そういうことだったのかと納得しました。


受け入れてもらえる場所がないという孤独、宇宙の彼方に置き去りにされるような感覚や、闇にのまれて光を全く見失いもう戻れないのではというような恐怖と孤独をたくさんの生を生きる中で感じてきたのかな、これまでずいぶんと、という感じでした。


本来ワンネスであることをも忘れて、分離の経験をするのはとても怖いことです。もう戻れないかも、というのは何よりの恐怖です。それから逃れられるなら、何でもする、自分にとって真実ではなくても。そんな風にして、本来の自分を忘れどんどん真実からかけ離れ、さらなる不安や混乱を生きていくことになったのかと思います。きっとそんな人たちがこの地球にはたくさんいるのでしょうね。


とこれらのことは、ガイダンスであったり、ふみさんのブログ等で書かれていることですが、そうなんだろうなと頭で理解するのでなく、ハートで理解することができるように、そんな学びだったように思います。


受けた次の日は、とても安心感が満ちているのを感じました。いつも不安だ不安だと言ってる私にとっては、安心のエネルギーはとてもわかりやすいもので、そして安心て幸せ♪そんな気持ちになります。ヴィーナスファンデーションでも安心のエネルギーを感じますが、今回はより深い部分の癒しと共に得られた安心のような気がします。 


安心て、センタリングでありグラウンディングであるなと感じます。落ち着いて物事がよく見えます。こういう状態でことに取り組むのがやっぱりベストなんだなと、ゆとり、快適さ、そういうものの大事さがとてもよくわかります。安心感があるから、ゆとりがもてて、理解する気持ち、共感する気持ちがもてるわけですね。


こうしてナディや受ける機会をいただけていること、とてもうれしく思います。
苦しみが終わる日なんて来るのだろうか、と思っていましたが、これは夢ですよ、目覚めていいんですよ、という機会を与えていただけたわけですから。
もう本当に地獄は充分なので。(笑)

ありがとうございました。