第7回リリースの感想です1

またまた早速です(笑今朝起きてすぐにお願いしました。


昨日やっと自分の気持ちが落ち着いたのもこの日のワークをきちんと受けられるように采配して下さったんだと思います。


布団に入っていましたが、眉間から風を感じ、体全体が涼しくなりました。目を閉じているのに目眩のようにグルグルしていました。


薄い緑と白のもやがグルグルしながら上昇していきその間に宇宙が見えました。


キラキラした宇宙ではなく遠くから見上げているくらいの星の輝きなんですがそこへ自分が向かっている感覚がありました。

残念ながら最後まで辿り着けませんでしたが。その他、以前史衣さんにインナーチャイルドセラピーを受けた時に出て来た楽しい記憶を持つ3才の私に出会いました。

きっと安心してワークに臨みなさいと言って下さったんだと思います。

短い時間でしたが今までにない深い感覚を味わう事が出来て嬉しく思いました。
ナディも楽しみです!
ありがとうございました。