第7回リリースの感想です5

第7回「ヴィーナスファンデーションリリース」受け取らせていただきました。
ありがとうございます。


17日の午前0時15分頃に宣言をしました。ゆったりした、とても穏やかなエネルギーを感じ、何やらとても委ねきった気分、つまりとても幸せな気持ちになりまして・・・気がついたら、朝になっていました。


私は、夜普通に眠る時も一呼吸置かないと(マンガを読んでリラックスするとか:笑)「さぁ眠ろう」と思えない、リラックスの苦手なタイプなので、セッションを受けながら眠ってしまうという事は、滅多にありません。


それが今回、本当にゆったりした気分になり、ぐっすりと気持ちよく眠ってしまった事に、宇宙の父母に感謝です♪


9次元のナディのクリスタルクラスターの説明を読んだ流れで、ブログの最初から、記事を順番に再度読ませていただいています(まだ途中ですが)。


>そして、子供というのは、ある日特別にちやほやされることが大事なのではなく、継続的にケアを受け取れるという安心感こそが正常な生育に大事なのです。なので、このVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース が、一回終了のものではなく、毎月毎月行われることの意味はそういうことです。


このリリースについての記事(『レムリアの子育て』)で、リリースが毎月毎月行われる意義などを改めて知って、そしてその恩恵に自分が本当に与っている事を実感したのが、今回のリリースです。


あの安心感と幸福感は、宇宙の父母の腕に毎月抱かれたことによるものに違いありません。私は、特別リリースも含めて、6回目のリリースでした。自分では意識的に気づかずに癒されていたインナーチャイルドの傷があるのだと思います。


リリースの宣言文を、今まで棒読み気味に読んでいたのですが(すみません:汗)、次回からは心をこめて宣言できそうです♪宇宙の父母に、それぞれのリリースのエネルギーに、そして機会を与えてくださった史衣さんに感謝です。ありがとうございました。


その事とは別に、今は七夕からの「新しいエネルギーシフト」の時期ということで、継続中の学びのレッスンはサクサクと進んでいるわけではありません。自分の魂の深いところ(潜在意識)で学びのオーダーをして、宇宙がそれに答えてくれているのだと分かっているのですが、次々と自分のブロックに気づくので、逃げ腰になりそうな気持ちも少し出てきて、「早く終わってくれ〜」と思ったりしていたんです。


でも、今回の「白い純粋なエネルギー」の、

>「善や悪を超越し(ジャッジすることをやめて)、わたしたちは、いつでも、正しい(自分にとって)経験を重ねてきているのだという確認と安心感です。」


この概念にかなり助けられているのを感じます。気持ちが少し楽になったといいますか。



今日のダブルレインボーは、私は残念ながら見ることができませんでした。でも、虹のあとの空はとても雰囲気があって、しばらく見ていたんです。史衣さんの空の写真は、雲が凄い迫力!ですが、私の家の窓から見た空は、のんびりした雰囲気でして(笑)、風も気持ちよくて、「夏だな〜」と。。。そしてふと、今年の夏が終わる頃、私はどんな状態になっているんだろうと思いました。


その時に、逃げ腰だった気持ちが消えて、「今年の夏は、忘れられない夏になるかもしれ
ない」なんて、10代の頃のような事を思いつつ(笑)、学びに積極的な、ワクワクする気持ちが戻ってきました。22日のナディが楽しみです!


今回も素晴らしいリリースをありがとうございました!