マヤ暦での新年

遅ればせながら、7月17日に実施させていただいたヴィーナスファンデーションリリースで、いただいた感想をアップさせていただきました☆


いつも、みなさんありがとうございます。心から感謝いたします。


今回は、新月日蝕の22日に行った「ナディ〜9次元」の準備のような「ヴィーナス〜」だったので、続けて受けてくださったかたも多かったです。


そして、7月7日に行った「ラブ&アバンダンス」のクマラのリコメンド作業は、これからです。24日の「月の女神学校」後の作業という予定でした。


24日は、マヤ暦での大晦日でもあり、締めくくり的なエネルギーでした。
これに関しては、もう少ししたら、お知らせを流させていただくと思います。

さてさて、それで本日は、マヤ暦での、新年の元旦ですね!
正直なところ、最近のわたしは、あまりマヤ暦には、アテンションしていないのですが、でも、振り返ってみれば、シンクロが多かったような気がします。


暑い日が、続いておりますが、みなさんは、体調等いかがでしょうか?
わたしは、「月の女神学校」で、少し身体的にもデトックス症状が出ている感じです。
それだけ、今回は、日蝕「9次元ナディ」から、女神学校へと強力でした。


けれども、今出ている症状は、「健康」への新しい一歩です。
「信頼」と「安心」とともに、受け止めたいと思っています☆


このタイミングで、マヤ暦の新しい年の始まりというのも、おもしろい展開(シンクロ)だなと思うのです。