第6回リリースの感想です4

先日は、第6回「ヴィーナスファンデーションリリース」をありがとうございました。



今までは、フラワーエッセンス(花に限らず環境エッセンスなどもそうですが)を選ぶ時、大きな変容や浄化という、「何をどうすれば良いのか分からないから、エッセンスの力でどうにかしてくださいっ」とエッセンスにすがるような気持ちで選んでいました。



それが、ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッションでの学びと今回のリリースでの愛のエネルギーの充電を経たからでしょうか、「自分のこういう部分を変容させたら、きっともっと自分を高めることができる」と自分のことを落ち着いて見ることができるようになったのを感じます。本当に心に「ゆとり」が生まれたみたいです。



マスター・サナトクマラのメッセージの通り、『自分自身にかけている制限や、過去の痛みや思い込みを手放す準備』を始めることができました〜。気づいて、そして手放すのには、フラワーエッセンスにも助けてもらおうと思っています。



今回のリリースには、お花のエネルギーも入っていたんですよね。グリッドと一緒に写っているお花、可愛いですね〜♪花・・・植物って、不思議な存在です。
最近特に思います。


素晴らしいリリースをありがとうございました!



そして、昨日の夏至の夜に特別企画のエネルギーも受け取らせていただきました!ありがとうございます!



月の女神学校、マスタートランスミッション、リリースと沢山のエネルギーの恩恵を受けて、本当に(ポーズじゃなくて)自分を変えようと一歩一歩進んでいる今日この頃ですが、その道程における自己観察で、深刻になりすぎず、現在の自分を客観的にユーモアをもって観察できるような気持ち…を教えてもらったような気がします。エネルギーを受けている時、途中笑いたくなった時がありました(笑)。


自分に対して完全にポジティブであればこそ、愛情をもって笑顔で、自分を見ることが出来るのかもしれませんね。忘れないようにしなくちゃ・・・って、また肩に力が入りすぎないように(汗)、素敵なプレゼントを大切に受け取りたいと思います。


ありがとうございました!