第5回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(9次元)

史衣さま

ナディマスタートランスミッション、ありがとうございました。
エントリーの連絡の件で急かすようなメールをしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
(全然、大丈夫です♪ご心配されるのは当然です。こちらこそ、遅れてすみませんでした☆史衣)


今回は前日から始まっていたような感じでした。
これまでにもそういうことは度々ありましたが、今回、21日の日は耐え難いほど強烈な睡魔が仕事中に押し寄せてきてかなり大変でした。その日は帰宅してからも目を開けているのが苦痛で食事もろくにせずに寝てしまいました。(夜中に一度目が覚めて、メールの確認をした次第です)


当日、9時より受け取りを開始しました。
10時までは日常の中にいましたが、とくに何かに気づく・・ということもなくいただいたエントリーメールを読み返しながら時間が過ぎていきました。


そして10時より瞑想に入りました。


そこで感じたこと・・・・


各々に宿る源は同じであることを「知る」こと。


人、動物、植物、自然、・・・その中に共通した意識があることを、繋がっていることを
「知る」ことを私は体験したかったのだ、と。
それを味わい、そして「安心」というものを知り、その中で自分を表現するためにこの世界にいるのだ、と。


それを「知る」たびに感情にふりまわされることはなくなるだろう、と。


一貫して
「それぞれの中に宿る同じ光を感じなさい」
というニュアンスの響きを感じていました。


そして11時に近くなろうとしていた頃だと思いますが、光のシャワーのようなものが降りそそぎそのあと虹色が次々と視えました。


11時には布団に横になると同時くらいに寝てしまいましたが、翌日目が覚める直前に「C」をひっくり返したような(左側が空いている感じ)綺麗な虹を夢の中で見ました。



翌日、仕事に行く途中、白鷺が飛んでいく姿を見、その後白い百合の花束を抱えた人に出会いました。


・・・と何だか状況だけ伝えているような感じになってしまいましたが(ごめんなさい)
史衣さんがおっしゃっておられたことと同じなのかなぁ、と思ったのは

「今までもずっと変わらずあったことに気づきなさい(知りなさい)」

という、特別新たに何かを教わる、という感じではなく、敢えて言うなら「意識」を変えるというか視点をずらす(戻す?)というか・・・・言葉ではなかなか説明しにくいものでした。


これまで瞑想などをしていて虹色が出てくることはなく、夢にまで出てきたのは、何なのか?  白鷺と白い百合も何か伝えてるのかなぁ、とよくわからない状態ですが、今回のトランスミッションで自分が感じたことがそれでいい、ということなのかな、と勝手に解釈しております(笑)


あれから確かに自分の中の意識というか視点の位置が変わったような気はしています。自分の認識できていないところで必要なエネルギーや学びはきっと出来ていると思うので、これから徐々に実感していけたら嬉しいです。


今回のトランスミッションにおいて史衣さんには心から感謝申し上げます。
大変長い時間を費やして、こうして私たちに提供していただけることを本当に有り難く思います。


貴重な機会を与えていただいたウリエルをはじめマスターの皆さま、そして史衣さん、どうもありがとうございました。