懐かしのサナト・クマラのチャネルメッセージ☆癒されます

11次元ナディのグループ再開催に際して、特別にサナト・クマラのチャネルメッセージをブログにアップします。

ああ〜、懐かしや、最近は、めったに語りかけてくれませんが、苦笑。

本当に、癒されますよ! 優しいし♪



これから愛をこめて、伝える。
どうか耳を傾けて欲しい。

わたしたちは、いつだって、あなたがたを助けたいと思っている。


大きな変革が自分の身に起こるときに一番大切なのは、自分自身に対しての信頼である。


立派でなくてもいいんだよ。

立派であるよりも、自分の弱さを真っ向から見つめられる強さを養うことのほうが大切だ。
わたしたちは、あなた方に立派であることなぞ望んではいない。


ただ幸せであって欲しい、幸せであるために、進化してほしいと望んでいるだけであり、
その進化を助けたいと思っているだけだから。

そう全ての存在に望んでいる。


立派であろうとするとあなたがたは緊張する。

その緊張が、あなたがたを心配させネガティブな方向へと感情が動く。



そして、あなたは、地獄を創りだす、ウリエルが語ったように。


それは、もちろん悪いことではない、いろいろな経験が必要だから。

けれども、次元を学ぶあなたは、そこから抜けることができる可能性がある。



天国には、緊張はない。



あなたがたを緊張させるものがないし、天国は、幼子のようなもののいる場所だから。
幼子は、ありのままでいる。
ありのままで自分を恥じることもないし、安心している。



あなたがたは、3次元にありながら、リラックスして天国にいるかのように「在る」こともできる。


天国の次元に繋がることは、それを可能にする。



変容や変革にあなたが向かいあうとき、一番必要なエネルギーは、天国のエネルギー。

そう、そこでは、あなたの願いはすべて叶うから。



あなたは、天国で怖れることがひとつもないから。



だから、立派であろうと緊張したりするのはやめていいのだよ。



そうではなくて、リラックスすること、信頼すること、可能性を信じること。


あなたがたが立派であろうと緊張するのは、人から見て立派であろうとするからだ。
でもね、立派な人は、ときに愛されないけれど、リラックスしている人は、人に安心感を与え、自由にし、結果として愛されないではいられない。



そのように幼子であるような人を、憎む人は、とても深く傷ついている人だ。
だから、そのような人は、そっとしておいてあげなさい。
時間が必要なのだから。
そして、その人のなかの光と愛のエッセンスを信じているだけで良い。


実は、そのことが、一番その人を助ける。


そのためにも、あなたが「天国であること」、それが一番大切なのだよ。


あなたが、この3次元で「天国であること」は、不可能なことではない。
実は、あなたがたの思う「光の柱」は、それそのものなのだ。


「天国であること」は、すべての願いが叶う。
ここ3次元に、そうした光の柱がたくさんたてば、3次元は次元上昇している。
それは、可能なことなのだよ。


そして、それは、とても大切なことだ。
そして、答えでもある。


奇跡は、いつでも、そこからやってくる。


そのとき、奇跡は信じるものではなく、現実のものとなる。



エントリーガイダンスメールは、いつもこんな感じでチャネルメッセージをお伝えして、エネルギートランスミッションに入っていただきます。