ハトホルに癒された☆

今、エントリー作業をしながら、≪ハトホル≫のエネルギーに繋がっているときに、癒されました!
(この前の記事に書いた内容です、笑)
う〜ん、今回のトリニティすごいかもしれません♪


ポイントは、努力しちゃいけなかったんです!


ちょっと特別にエントリーガイダンスの一部を書きだしてみます。


”そうそう、一番大切なこと、「努力すること」も手放してくださいね♪、笑。
わたしたちは、「努力せずに受け取る」のです。
ただ、願って預ければ、それで完了です。
わたしたちは、「無償」で得ます。
そして、「無償」で与えます。
これが、大きな鍵です。”


”だから、まず必要なことは「無償」で得るのだと決めることです。”


”高次の≪ハトホル≫が、無償でわたしたちにいろいろなものを与えてくれた、この経験と感覚が必要なのです。


この経験を真実に得たということに気付くとき、わたしたちのなかに「(高次への)愛」のと信頼が根付くのです。

そして、これが「奇跡」を起こす、魔法の通路となります。”



忘れていました、笑。

そうか〜、努力が元凶だったんだ〜、わかった〜!
良かった、元気でたし、癒された☆

もうあとは、ハトホルに任せます、いろいろ、笑。