天使さんたちの「宇宙にきらめくミッション」のために☆



わたしは、今まで自分のことを、天使(系?)だと思ったことは一度も無くて、かつての大親友で大恩人のとてつもなく半端なく美しい友人が、「天使!」という言葉を多発していたときにも、どちらかといえば、友人を、少し憂うような目で見ていたような気がします。



クライアントさんで、天使さんは多いな〜と思い、実の妹も、この人も天使だから大変だよね〜と思ってはいたのですが、今回の「豊かさの女神トリニティ」後の浄化の苦闘のなかで、自分の中にも「天使の片鱗」を見つけた思いでした。
今まで、バリバリ人間だよね、わたし!と思っていたので、小さくない驚きでもありました、笑。


でも、本当は、今地上にいる人、全員が、元々は、天界からやってきた天使さんなんですよね。
時間差(時代差?温度差?)は、あれど。
ちょっと迂回して、この人は、妖精から人間へと転向したみたいだな〜と思う人もいるのですが、そういう人が、人間に毒づいているのを見ると、ああ、すごく戸惑っているし、余計大変なんだろうな〜と思ったものでした。



さて、わたしにも、天使の片鱗があるとするならば、わたしにも「宇宙にきらめくミッション」というものがあるのでしょ〜うか!
(今まで、地上でやっていたことは、罪滅ぼしばかりだと思ってきたのですが、苦笑)
まあ、自分のことはいいとして、笑。



クライアントさんたちの天使さんたちには、いつもどうやらやらなければならないミッションというものがあって、いつもそれが出来ていないという、焦りと絶望感が垣間見られました。
そして、結構大きな自己無価値感も。
そして、そのためのヒーリングの過程は、いつも困難を極めていました。


でも、いよいよ、と言われ続けていた2012年を迎えて、天使さんたちの「宇宙にきらめくミッション」はこれから、本格的に開始なんじゃなかろうか?と感じています。



今までの焦りは序章だったのですよ〜、と思います。

2012年は終わりではなく、始まりなのです、きっと。



わたしは、個人的に、純粋な人が好きです。
天使さんたちが、絶望して、汚れていくのを見るのは、いつも辛いものがありました。
わたしのような道を歩んで欲しくないな〜といつも思っていました。

だから、時に厳しいことを言ってしまったかもしれません。



でも、です!
今回の春分の日の12次元ナディ、新月の11次元ナディで、少しは天使さんたちのお役に立てそうなエネルギーを降ろすことが出来そうです。

(って、これはわたしの手柄では全くないですけれど、笑)


だから、何かとても幸せな気持ちでいます☆


天使さんたちは、もう一度「天国」のエネルギーを思い出すとき、それが「ある」ともう一度信じられるときに、「宇宙にきらめくミッション」の詳細を思い出すのではないのでしょうか?
それは、もしかしたら、今まで思っていた、思い込んでいたこととは、違う可能性もあります。

でも、それは、とっても貴重で、みんなにも求められているミッションで、天使さんたちご本人も、幸せになれる、そんなミッションなのでは?と、明日、2012年の春分の日を控えながら感じております☆


ということで、
牡羊座新月 3月22日の特別グループワークの11次元ナディのお申込みは、
こちらです→http://shanti-flare.ocnk.net/product/60


3月20日(火)春分の日の12次元ナディの特別グループワークのお申込みは、
こちらです→http://shanti-flare.ocnk.net/product/59


両ワークとも、お申込み締め切りは、本日の夜10時までです。

そんな天使さんたちに祝福となるようなワークになるといいな〜♪と願っております。