頂いたメールです☆ありがとうございます!

確定申告お疲れ様です。
昨日申込みさせて頂きました。

そして昨晩寝る前にオラクル代わりにアバダンティアを開きました。

背中から腰にかけて爽やかな風が吹いたように感じました、初めての事です(笑)

そして今朝通勤中にいつもは見落とす草達が気になり、自然の恵みに素直に感謝の気持ちを持ち、雲の中の太陽が月に感じられ今回のワークは月の恵み、女神のサポートもあるのかなぁ、マリア的な愛も既に流れてる?といつになく安心感に満ちています。

史衣さんのブログを拝見してシンクロするものがあったのでメールしました。

決してお財布に余裕はないけれど、気持ちの余裕を受ける前に感じられたのは初めてで、あまり感覚的でない私さえもこんな感じになるのは今回のワークはかなり凄いのではないか?と思いメールしました。


迷っていらっしゃる方の背中を勝手に押しちゃえ的な気持ちです(笑)

ではでは〜。今日も素敵な1日を♪
心のままに♪(最近のお気に入りの呪文?です(笑))



メールありがとうございます♪
朝起きて、こちらのメールを読んで、すごくうれしかったとともに、う〜ん、アバンダンティアきてるなあ〜☆
と思いました、笑。

そうなのです。
メニューは、開くとエネルギーが、ある一定レベルで流れ、ヒーリングが起こるように設定してあるので、ぜひ疲れたときとか、元気がないときに、オラクルカードを引くように、ポチっと開いてみてください。
すべてのメニューを、そのように設定しておりますので。


そして、そうなのですよ!
実は、今回の≪豊かさの女神トリニティ≫は、聖母マリアと観音のサポートがすごく入っているのです。

だから、実は開催するのを、聖母マリアと観音にするべきか、トリニティにするべきか、迷ったのです。
で、ガイダンスをもう一度よ〜く確認したら、背後からのサポートを、マリアと観音にして、トリニティにしましょう♪ということになったのですよ、笑。


やっぱりね、愛って、無条件の愛って、本当にすべてに必要なのです☆

何に飢えてるって、無条件の愛に飢えているわけですから、わたしたちは。


で、豊かになるって、あるレベルで見ると、満たされて、人から奪おうとしなくなる状態なのだと思うのです。
人から、何かから奪おうとしている状態=貧しい、なんだと思います。
そして、自立=真の自己価値への自信=創造性の喜びになります。


だからこそ、満たされる=感謝している=与えたいと思うし、手放すことも不安なく可能=真の豊かさ、で、そうなると、もう宇宙から豊かさが流れ込むのを、止めることが出来ない!って状態になるのだと思います。
そういう状態に、ぜひなりたいし、本来誰でも、なれるのだと思います♪
今回、その強力なステップにしたいですね☆


迷っているかたも、ぜひお待ちしております〜!
お申込み締め切りは、本日夜10時です。
お振込は、ご予定をお知らせくだされば、エントリーさせていただきます。