いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆1

11次元、12次元のエネルギーをありがとうございます☆

あまりにAmazing Graceの歌の世界で、まだ言葉でお伝えできないし、貫くエネルギーを感じ続けてる進行形ですが、本当にただただ感謝です。

今日はタロットの大アカルナのカードが次々に浮かぶので、改めてカードと星座と星のエネルギーの勉強をし始めました。

本当に今までブラインドだったのを実感、初めの一歩という感じです。

また弾く度に楽器や楽譜の意味も全く新しく感じ、本当にいつもムサの女神がいらっしゃるんだ〜感涙の毎日です。


感想ありがとうございます!
最近は、再開催なので、レポート提出は、必須ではないのですが、感想いただけると励みになりますし、レポートもぜひぜひお待ちしております、という感じです。(ご参加のみなさま、笑)

今回、わたしも以前よりも、また深く次元のエネルギーに触れることが出来たな〜と思っているので、これからも自分なりにコンタクトしてみたり、他の次元も機会があれば受けてみたり、再開催に参加くださったりすると、もっともっと奥が深いので、笑。
もっと、もっとあります、笑。

やっぱり、12次元11次元のエネルギーに触れることは、大きな祝福ですよね☆
決めて、参加してくださった、そういうタイミングが来たのだということでもあると思いますし、これから、本当に○○さんのご活躍楽しみです♪

ありがとうございました☆