春分の日のグループワークは、「12次元ナディ」の再開催、そして、迎える新月は、「11次元ナディ」を再開催します☆

ちょっとブログの記事の間があきましたが、この間、久しぶりに「罪悪感」の感情に苦しんでいました。


豊かさの女神トリニティの≪サラスバティ≫の好転反応かもしれません。
ハトホルに頼んだことが現実化するための、豊かさのパイプを太くするために、手放さなければならないことが「罪悪感」だったのだろうと思うのですが、本当に久しぶりに深く暗い深淵を歩みました、汗。
還ってこれて良かったです♪


苦しんでいるときに、「罪悪感」に効くワークってなんだろうな〜と考えていて、それはやっぱり「愛」しかないよね。
ということで、やっぱり12次元ナディか〜と思いました。


マグダレンホーリーグレイルのエネルギーの源泉は、12次元ですし、そういう流れなのかもしれません。


そして、もう一つ出てきていたのは、わたしは普段はあまり感じないのですが、強烈に感じた感覚。
それは、わたしは、この世に馴染めないという感覚でした。
一般には、宇宙人の感覚というものでしょうか?

魚座海王星のテーマのなかに、水瓶座の人をサポートする側に回ること、というのもあるのですが、それに関連しているのかもしれませんが、わたしのなかにも、水瓶座の傷は、あったのです!いわゆる「人と違うという痛みと孤独感」です。
それは、パワーオブフラワーでは、「シューティングスター」になります。

「この世における違和感を癒す
人生の様々な要素になじめず苦悩している人を助けてくれます。

魂のパターンを再構成し、真の宇宙の故郷とつながりを取り戻し、地球上に存在していることを完全に受け入れ、本来の自分らしく生きられるように力を貸してくれます。

また、誕生時のトラウマや難産で生まれた子供をサポートし、すべてのレベルで癒しをもたらせます。

元型:スターチャイルド
この世になじめない感覚に苦しむ人を、宇宙に光きらめくミッションにつなげてくれます。」




ヴィーナスファンデーションでも、スターチャイルドの癒しはあるのですが、あんまりにも天国の次元から近いところから降りてきた魂というのは、この世で生きるのが、本当に辛いんですよね。かくいうわたしも辛かったということを、今回抑圧していた部分まで見せられたような気がしていて、それはやっぱり大元の11次元に繋がり直すのが一番のヒーリングなのですね。



この世では「真実」という価値があまりに低いのですよ〜。
嘘も方便というか、そういうのが当たり前なので、「真実」を重んじる魂には、本当に生きてゆくのも大変なのですね。
そして、この世では、人を利用したり利用されたりというのも、愛とか友情とか、大きく親切で括られるので、う〜ん?違うんじゃないかとか思うと、余計辛くなってくるので、却って感覚や感情を麻痺させてやりすごそうとするスターチャイルドたちも出てきます。


これが一般の人には、何をそんなに悩んでいるのかわからないとか、そんなに真面目になる必要ないんだよ!上手くやりゃいいんだよ〜(どうやって?)とかアドバイスされるのですが、ちっとも助けにならないんですよね。そういうアドバイス
聞いているだけで、却って、凹んできます。(わたしはそうです。)


そのくせ、自分の中にも、なんとか世のなかに馴染めるのなら、馴染みたいというような切実な希望もあったりして、余計問題が複雑化します。

そして、スターチャイルドたちは、罪悪感も強い。
強いというか強烈で、自分を壊す勢いになる場合もあります。
これも高い理想と、愛の理想がなせることなのですが、いかんせん、克服が一人では難しい。

そして、こういう徒然のなかで、スターチャイルドは、破壊的な怒りを自分の中に溜め込んでしまうのです。

ああ、なんて大変な天使さんたち☆

ぜひぜひ幸せになって欲しいものです。 



自己憐憫に浸りやすいのも、天使さんたちだし、本当に人間になった天使さんたちは、気の毒としかいいようがありません。
しかも、いろんな困難や障害を背負って生まれてくる人が多いし。

でも、元気出しましょう! 
(わたしを含めて)

ということで、春分の日と、次の新月のワークは、現在繋がれている範囲では、もっとも高次元である、12次元ナディと11次元ナディの再開催を行う予定です☆


地上に降りた天使さんたちに、ぜひ受けていただきたいと思っております☆