今回の12次元11次元ナディで活性化が始まったのは、まず「ヴィーナスファンデーション」でした☆


今回の12次元11次元ナディで、新たに活性化が始まったのは、まず「ヴィーナスファンデーション」でした☆

それは、ヴィーナスファンデーションのエネルギーが、
「わたしたちのなかの子供を天国に帰還させるための、インナーチャイルドに特化したヒーリングです。
わたしたちのなかの子供が天国にいるとき、わたしたちも、この世を天国として生きることができるからです。」
という性質のものだったからだな〜と、改めて思いました。



11次元以上のエネルギーは、わたしたちから見れば、間違いなく「天国のエネルギー」なので、インナーチャイルドは、大喜びだし、インナーチャイルドの聖域は、やっぱり「天国」なのでしょう。
だから、この世を生きるのは、子供には、大変なんでしょうね、やっぱり。
天国じゃない!ここは!
とお怒りになるのは、ごもっともなんですけれども、敢えて、だからこそ、降りてきたわけですし、笑。
そのことを、優しく教えてあげられるのも、ヴィーナスファンデーションなのだと思います。
とりあえず落ち着かせてあげないと、子供に理屈は、通用しないので、笑。


ということで、前置きが長くなりましたが、今回の12次元11次元が終わったタイミングで、今までのヴィーナスファンデーションヒーリングのエネルギーは、一段階バージョンアップしました。
http://shanti-flare.ocnk.net/product-list/29


特に、vol.1は、かなりバージョンアップしたと思います。
そして、このvol.1(誕生時の再祝福)は、2次元の癒しなのです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/215
う〜ん、ここらへんからも、実は繋がったのですよ!


そして、トップに置いてあるメニューは、全部「ヒーリング5回セット」に置き換えました。
もちろん、1回分のメニューもあります。
けれど、やはりヴィーナスファンデーションは、少し回数を重ねて受け取ってもらわないと本来の効果が出にくいので、1回を受けても、みなさん5回のヒーリングを受けるように進んでくださるので、1回は、あくまでお試しなのですね。
子供には、ある程度継続したケア(養育)が必要なのです。
一回でわかったというような聞き分けの良い子は、かえってあぶないので、笑。
で、トップを5回セットに置き換えました。

ということで、また続き?書きますね♪