春分の日(3月20日)の久々のリラックス小旅行☆(清里)


ちょっと記事を書くのをお休みしておりましたが〜、わたしは、12次元ナディと11次元ナディのエントリーを19日の深夜に終え、翌日の春分の日は、リラックス小旅行として、「清里高原」に出掛けていました♪
すごく、癒された!ちょっと慌ただしさマックスの日々が続いていたので、涙。


春分の日
高速バスの中から、空を見上げると、彩雲が!
う〜ん!、春分の日だ〜☆と思いました。


清里は、雪が残っています。
大きな池も凍っています。


泊まったお部屋から眺める富士山。
次の日もばっちり富士山見えていました♪


泊まった建物です。
赤っぽく見える部分の上は、展望台で、夜には星座を観察しました。
火星や、恒星いろいろ見せてもらいました♪
というか、晴れていたので、見えたのです。やっぱり春分の日の祝福?12次元?
(曇りの予報だったのですけれどね、晴れてくれました♪)




やっぱり自然のなかに行くと、癒されます。
定期的に、出掛けて、プラーナを補給しないと、プラーナはやっぱり山間部がたくさんですからね♪

ということで、わたしは、12次元ナディは、清里トランスミッションを受け取っていました。効果が高かったように思います!

さて、3月22日の新月にもある場所に出掛けていたのです。
また記事書きますね♪

今日まで、のんびりしていたので、メールのお返事等明日以降に順次させていただきますね。
もう少しお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします☆