努力しない、無償で愛を受け取る極意☆

昨日の≪アバンダンティア≫のトランスミッションの最中(つまり学校で学んでいるときに)に、サネヤ・ローマンさんの「魂の愛」を読むように導かれていました。


そこには、「努力しない、無償で愛を受け取る極意」が書かれていました。
まだ、消化中なのですが、書き出してみます♪
(ちなみに、わたしはまだ消化中なので、極意レベルになっているわけではないですよ!)


「人が、他の人に対して、してあげる事の多くは、それと引き換えに愛を受け取るためのものです。
これまで、愛というものは、良い振舞いや、他の人たちの要求を満たしてあげることを通して、獲得するものだと教えられてきたかもしれません。


また、あなたは、自分と他の人達との間に境界線を引くことをためらっているかもしれません。
境界線を引くと人々の感情を傷付けたり、彼らの愛を拒否してしまうのではないかと考えているからです。


もしあなたが、愛というものは、自分がそれを獲得しようと頑張ったり、自分にそれを受け取る価値があるときにだけやって来るものだと考えているのなら、魂の愛の磁石のような質を体験してみるときです。


魂のつながりを築くために、選んだ相手の人との関係を振り返ってみましょう。
あなたは、その人の愛を獲得しようと躍起になって、自分が本当はしたくもないことをしていませんか?


また、「こうすればきっと、相手は自分を愛してくれる」とあなたが思っていることをするのと、自分自身の目標や願望、魂の導きを達成することとの間で、身動きがとれない状態になってはいないでしょうか?


もし、あなたがその人の愛を獲得するためにしていることをやめたとしたら、その人は、どう感じ、どうすると、あなたは思っているのですか?


魂の磁石のような愛で、満たされた、あなたの心のセンターを感じてみてください。


人々を引き寄せ、彼らをあなたのところに留めておくのは、あなたという存在の本質である愛であって、あなたが言ったり、したりすることではないのです。」


どうやら、そうらしいです。
今夜は、これから≪ハトホル≫です。
わたしは、今日は、ぼんやりとした時間にすでに、ハトホルに叶えてもらいたいものは、なんだろうと頭のなかでリストアップ中です、笑。

みなさんも、ぜひトランスミッション中に、あれこれ訴えてみてください。
きっと、的確な答えをくれると思うし、いいわよ!叶えてあげましょう!って、言ってくれると思います。
だって、わたしたちは、≪アバンダンティア≫ですからね☆