牡羊座新月の22日には、香取神宮に行ってきたのでした♪


山梨県清里高原から戻って、翌22日の新月は、千葉県の香取神宮に行って参りました。
西へ東へという感じですが、苦笑。
なぜ香取神宮かは、全くガイダンスのお任せのままだけれど、意味があったとは思います。
(というか、清里から帰ってきてから、夜更かししちゃったから起きれるか心配だっったけれど、そういうときは、何かにひっぱられるように、行けるものなのですよね、笑。普段はかなり出無精なのですが。)



やっぱり、神宮と呼ばれるところは、何か違いますね!
なんだろうか?



そうそう、1月にお参りした鹿島神宮香取神宮は、関係が深いのでした。
というのは、鹿島神宮の神様と、香取神宮の神様が、一緒に、出雲からあずまへ八百万の神の平定に行ったからで、その行きついた先が、それぞれ、茨城と千葉だったわけです。
そして、そこに「要石」が設置されたというわけです。

地中深く.....。
そうです。
どうやら、アーススターの活性化のために、わたしは、香取神宮及び、鹿島神宮に呼ばれているっぽいです。


確かに、そういう感じのするところなのです。
本殿が改装中だったので、これは本殿ではないのですが、大きな大木がたくさんあります。




森ですしね。全体的に。




やっぱり、アーススターだ!
と思いながら、夜は、11次元のトランスミッションを受けました。

また書きます♪