いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆2

11次元・12次元ナディトランスミッションを受けさせて頂きありがとうございました。


卒業したので、受けられないかもしれないな〜。。。と、思いながら、でも、強く魅かれたので、思いきって申し込みました。


ガイダンスの内容、少し難しいですが、特にマグダレンホーリーグレイルのところが大切だと感じてたくさん赤線を引きました。


上手く受け取れたか、は、今いち疑問ですが・・・、これから徐々に理解してゆけたらな、と思います。

史衣さん、遠出されたんですね。素敵なところでリラックスするっていいなぁ〜と、うらやましく思いました。


これから開催されるワークで、必要だと思うワークがあった時はお世話になるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします☆


感想ありがとうございます!
大丈夫です。これは上手く受け取れたということより、これから自分で、段々深めてゆくか、どうかなので、ガイダンスをプリントアウトして?赤線を引いてくださったという、その姿勢が、すでに素晴らしいですし、これからマスターたちや天使たちのサポートも、たくさんあって、少しづつ理解できると思います。

わたしも、チャネルしているからって、内容をちゃんと理解できているわけじゃないのですよ。
何回も再開催したり、自分でコンタクトし直したり、特にメニューにアップするときには、再度何度もエネルギーに繋がって、浸りながら作るので、そういうのの繰り返しで、あ〜これって、こういう意味だったのか〜と、一歩一歩理解している感じなのです。
そうそう、「リラックス」も大事です。
恵みに触れるのには、頑張らないことが、一番なのですよ♪


「ご卒業」に触れられていらっしゃるので、少しご説明させていただきますと、ときどき、わたしのほうから、ワーク及びセッションをご卒業および、お休みされては?と提案させていただくことが、ございます。
その第一の意味は、お休みも大切だということなのです。
もちろん、わたしの力不足ということもあってのことですが、思うように(前に)進めないというときには、頑張って進もうとするより、ちょっと道草をすることが、近道のこともあるのです。
そして、やはり、ヒーラーさんにも個性がありますから、わたしでないほうが、きっと、より今は、いいだろうと感じる場合には、そのようにお話しさせていただくこともあります。
でも、もちろん、心のなかでは、(続けて)応援し続けています。
だから、またそういうタイミングが来て、全く無理なくワークを受けてみたいと感じてくださったら、もちろん、ご連絡は、大歓迎です♪
最近、実は、そういう昔のクライアントさんからのご連絡が多いのです。
(一応9年目に突入なので、昔という言葉を使いました、笑)
とても、うれしく感じています☆

ありがとうございました☆