いただいたナディ(12次元、11次元)の感想です☆3

こんにちは♪
12次元&11次元ナディとエッセンス、ありがとうございました。

いろいろ内面のドラマがありつつ無事ナディがふたつとも終了した次の日の23日、またもいつものカフェにいたら、お店のバイトの女の子が声をかけてくれて、

「私、卒業と就職が決まったので、バイトは今日が最後なんです。よければいっしょに写真を」

と言ってくれたんです。

「お客様はいつもニッコニコで、救われました。大好きだったんです」

とも言ってくれました。
男の子ではなくて女の子が…!!
とかいう自分へのツッコミもありつつ、本当に嬉しくて、小さなお花を買って、
「いつもありがとう。ご卒業&ご就職おめでとうございます。」
と書いたカードといっしょに差し上げました。


それでなんだか、自分が誰かに「卒業おめでとう」と言われたような気がしました。
ちょうど誕生日前日でもありましたし、何かの節目をお祝いされたような気持ちでした。
そんなめでたいナディ、ありがとうございました!!

スプレーも、早速使わせていただいています。

寝る前にスプレーするようにしたら、横になってから眠くなるまでの間、携帯でネットサーフィンしなくなりました。
これまではついつい、ツイッターを見て芸能サイトを見て…とかやってしまっていて、(低俗な情報に触れるのをやめたい)と思いながら、やめられなかったのですが、今は横になってからわりとすぐに眠れます。

気のせいか、目の下のクマがうすくなってきたような…♪

こちらもありがとうございました。


メールありがとうございます!

いいですね♪「女子モテ」♪

ヴィーナスファンデーションvol.5「幸福な女性として存在するために」も受けてくださったので、それも効いているのではないかと思われますが、いかがでしょうか?
http://shanti-flare.ocnk.net/product/218
幸せな人というのは、周囲の人も幸せにしてしまう♪
「地上の天国」の一歩ですね。

今までの自分もいろいろな経験をしてきた貴重な自分だけれど、そこから新しく新しい自分に!
そういう「卒業」でしょうか?
希望に溢れた卒業ですね。

エンジェルエッセンススプレー「エンジェル・オブ・ライト」もお役に立っているようで、うれしいです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/112

こちらは、わたしも愛用していて、自宅でセッションやエネルギーワークを行っていても、ネガティブなエネルギーの残留の心配が全く無い状態で過ごせているのは、こちらのスプレーを毎回必ず使用しているからだと思っています。

ありがとうございました☆