いただいたご質問に関して☆(お薦めの書籍など)

「ブログやみなさんの感想にでてくる用語のことなのですが、
エーテル体ってなに?とか、
アーススターってなに?とか、
わからないまま、なんとなく話がわかっているようないないような感じで、今まではまあいいやと思っていたのです。
が、一度きちんとした説明を読んでみたいと思うようになりました。

基本的なスピリチュアル用語をわかりやすく解説してある本、おすすめのものがあったら教えていただけませんか?」

というようなご質問をいただきましたので、お答えさせていただきますね♪


まず、用語やエネルギーシステム全般の良書は、わたしは、バーバラ・アン・ブレナンさんの書籍をご推薦します。


多少、言い廻しや、当てはめようとしている概念が違う部分があるかもしれませんが、バーバラ・アン・ブレナン博士は、NASAに勤務していたころの科学者としての部分と、優れたインナービジョン(身体の内臓のエネルギー等)をお持ちで、現代医学にも対応できるような著作が多いです。
21世紀最大のヒーラーと呼ばれているかたです。


それからついでに、最近よく出てくる「魂の愛」の書籍のご紹介も。


「クリエイティング・マネー」もお薦めです!


以上、ご参考くださいね☆