水瓶座と魚座の違い☆

で、前の記事の続きなのですが、それでも、「水瓶座」の人は、この世の人達に、自分をわかってもらおうと必死で頑張るのですね。
改革者ですから。
これは、改めて考えるとすごいことだなと思います。


それに対して、「魚座」と言えばですね。
もううちひしがれて、太刀打ちもできすに、あきらめて、そうですお決まりの「犠牲者」。
で、この「犠牲者」は、結構世間的には迷惑かけてたりする、涙。


この「犠牲」を自分のなかの愛で昇華しようとするのですが、行き詰まることもしばしば。
でも、マグダラのマリアは、導いてくれています☆


なんとなく確信は、まだないのですけれど、水瓶座さんが、改革者だとすると、やっぱり魚座は、魔法使いになるしかないのでは?と思っています。

だって、この世のやり方には、どうしたって、馴染めないのだもの。
そこを極めるしか、方法がないんじゃないか!なんて、思う今日この頃なのです。