《マグダレンホーリーグレイル》の感想です3

いつもお世話になっております。

《マグダレンホーリーグレイル》の感想をお送りします。

実は、前回の《シェキーナー》の時、融合がテーマとしてあったと思うのですが、さっぱりそれがわからない状態でした。

今回でようやく男性性と女性性の統合というテーマに触れられるようになったように思います。

ちょうどこの頃、同僚の女性から今までの仕事の苦労話をたくさん教えてもらいました。
それで、私もいろいろと、これまでのことを思い出したのです。

最初は、この方は本当に苦労されて大変だったなぁ(涙)と思っていたのですが、よく考えると、自分にも同じことがあったなと思うのです。

そうだ、私もすっごく大変だった。でも、それを受け入れてきました。
でも、こうやって客観的に聞くとどうしてそんなに大変なことを受けれてしまうの?と不思議に思うのです。

私だったら、もうそんな犠牲になる生き方はしないなぁと思いました。
もしかしたら、まだこの方は犠牲を受け入れていかれるのかもしれません。
地獄を愛しているとはこのことでしょうか。
でも、私は、自分を大切にしていきたいと思うようになっていたのです。
おそらく、昔の私はむやみに犠牲になっちゃう人だったのかもしれません。


それでも、こうしてやってこられたのは、なんだかんだといって、周囲の環境に助けられたからだろうと思います。

同僚の女性の方のような苦労を、私が間逃れたのは、周囲の方々のおかげです。

そう思うと、私は前の職場では高潔な男性性を鍛えるためにいたのかなと思いました。

そう考えると、女性性と男性性のバランスが悪いことに気づきます。
少なくとも、仕事では男性性ばかり使ってますから、考え方が男性的になってきているのです。

逆に、仕事をしていない彼氏は女性的な気がして、これも私が男性性過多だから?!と気になり始めました。

仕事は彼の問題だけど、そんな彼氏なのは私も原因なのだろうか。

たとえそうだとしても、私がそれを望んでいるのならかまわないことかもしれません。
しかし、私は、もっと自分を女性にしてあげたいなと思うのです。
安心して女性でいられることっていいなと思います。


もちろん、高潔な男性的な一面が自分の中にあるのは好きです。
でも、女性性となると、自信なし。
女の子が得意なこととかを私に期待されると本当に困るのです。
お料理上手な彼氏がうらやましいというか、私は女性としてどうなのと悲しいというか。

女性として自信を持たなきゃなどと、そんなことを考えるとは、私は《マグダラのマリア》のエネルギーを受け取ったのだなと思います。

マレーナの映画の話、すごすぎて私には勇気が必要で、すぐにはモニカ・ベルッチさんを調べられなかったのですが、ホロスコープセミナーのあと、ネットで調べたらあまりの美しさにうっとりしてしまいました。

オードリー・ヘップバーンさんのような清楚な美しさも素晴らしいですが、女性美は清楚だけではないですね。

やはり、こういう色気や艶やかさは女性だけの特権で、男性はそれを見るとひれ伏してしまうんだなと思いました。
私は女性ですが、モニカ・ベルッチさんにお会いしたらひれ伏してしまうだろうなと思いました。

美しいとたしかに、目立ってしまって危険も高まりますが、私はこの女優さんを傷つけられないよぉと思うのです。
だから、ウキウキしてきれいになっていいということでしょうか。ヴィーナスファンデーションヒーリングのグリットもきれいでかわいかったです。
ヴィーナスファンデーションヒーリングまで受け終わったときに、ようやく《マグダレンホーリーグレイル》がわかってきました。今回は、美しさについていろいろ与えてくださったのだと思います。
美しくなれる土台を作ってくれました。
本当にありがとうございました。

《マグダレンホーリーグレイル》以降、ホロスコープセミナーを経て、今後もまだまだ知らない隠されたことがどんどん来るんだろうなと思うのですが、がんばっていきます。



感想ありがとうございます♪
魚座海王星関連のホロスコープセミナーのご参加もありがとうございました。
あれは、本当に、気付きが多かったですよね〜。
グリッドの写真送ると言って、まだだったの、ごめんなさい!
これから、送ります。
セミナーでは、受け取ったエネルギーを、お一人お一人クリスタルグリッドを創って表現していただいたりしたのですよね。
もう一人のかたもこれから送りますね〜、すみません〜、汗。

さてさて、モニカ・ベルッチ、美しいですよね!
わたしも、今度(生まれ変わったとき)モニカの容姿にしてあげると言われたら、うれしいけど、ちょっとビビるかな、苦笑。
モニカも、若い頃は苦労することが多くて、年をとってからの自分のほうが好きみたいなことをインタビューで答えていたけれど、そうだったんだろうな〜と思いますよね。
「イタリアの花(宝石)」ですから。イタリアって女性が強い気がする。
聞いた話ですけれど、マザコンも多いらしいです。イタリアのマンマは強いらしいです。
マレーナ」もぜひ見てみてください!


○○○さんは、わたしから見ると十分女性らしいと思うけれど、料理とか、そういう部分は、わたしも自信がないし、なんとなくわかるような気がします、笑。
そういうことが出来る女性って、なんとなく余裕が感じられますよね。わたしも余裕がないんだろうな、苦笑。

女性が美しい国は、平和だというし、美しいことは、癒しですから、ぜひこれから、ますます美しくなっていってくださいね☆
ありがとうございました♪