12:12


今日は、昨日と打って変わって暖かい日でしたね〜。


そして、今日は12月12日  数秘的な意味合いにおいて、「12」は重要な数字なので、12:12と、二つ並ぶことによって、ゲートナンバーとも、やはり言われますね。


12月で、師走で、暮れなんですけど、なんかそういう感じがないんですよね、わたし的には。なぜなのでしょう?、笑。


ああ、変化が日々激しいからかもしれませんね、苦笑。


でも、やっぱり今日、印象的なことがありました。このこと忘れずにおきたいなと思います。きっとこれから、もっと広がってゆく大切なこと!って思います。あっ「ヴィジョン」なのかもしれないな、これからの.....。方向性というか.....。


一言でいうと、「自分らしく♡」って感じでしょうか?


みなさんは、どんな一日だったでしょうか?
幸せな日でありますように♡