ナディ12次元チャネル完了しました〜♪

ナディ12次元チャネル完了しました〜♪

今回もいつもよりは早かったかもしれない♪、けど、大体昼から今までは、ずっと集中でした。



グリッドも、みなさん気に入ってくださったようで、ほっとしました、笑。
これから、集中していた身体をほぐして、そしてヨガでリフレッシュして、お振込などの最終確認を取らせていただいて、エントリーしてみなさんにお届けしたいと思います。


エントリー、リラックスしてからやりたいので、ヨガのあとになるので、お届けできる時間は、いつもくらいになると思います。


情報をチャネルしてみて、なるほど〜と思うことが、いつも以上に多かったです。どなたかがおっしゃっていたように?今までで一番長いかも〜。


大天使カマエルからのメッセージが、ローズクォーツと深い係わりがあるなと感じました、直接は語っていないんですけど。

ローズクォーツのピンク色って、鉄の混合によるのですよね。鉄って血とも関係してるな〜と。そして、その鉄の成分が、こんなに優しい波動のピンクを形成させているってこと。


ローズクォーツは、すでにありふれていて、新しさを感じなくなっている石かもしれないんだけれど、すごい存在だなと感じました。 やっぱり、愛の石。


お申込みは、今日までなので、まだ受け付け中ですよ♪


またグリッドもアップしておきますので、ピンと感じるかたは、ぜひお待ちしております♪