第11回リリースの感想です2

ふみさん25日のヴィーナスファンデーションありがとうございました。初めてでとにかくあまりわからず、眠りながら受け取ることにしました。


鈍いのか何なのか特に大きな何かを感じたわけでなく…ただ次の日からずっと体がダルく、どうしようもないくらいでした。

26日は彼とデートでしたがそれでも体は非常にダルくあっても机に突っ伏してなければいけない状態、体調はものすごく悪い状況でした。
ただその日は特別にホテル予約していたので早めにチェックインしてとにかく寝ました。
そのあいだ彼は私を優しく気遣ってくれて本当に嬉しい気持ちでした。


一緒にいて安心したのか…夕方に体調回復しリベンジデートへ!
楽しく過ごせました。


そしてホテルに戻りゆったりと話しているときにプロポーズ受けました。
ビックリでしたがとても嬉しく喜んではいと返事しました。



今回のヴィーナスファンデーションでこれからいつか築くであろう家族を大切にしていきたいと思い、申し込みました。
体のだるさはなんだったのかわかりませんが、彼の優しさに触れることができて、かえって良かったなあと思っています。


これから新しい道、新しい家族を築くことになりました。
優しさを忘れず大切にしていきたいです。
ありがとうございました。